SEO対策 ふわふわの宝物 よく見てよ、ママよ~^^
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-30 (Wed)
昨日から新しい薬が増えたんですが、
説明書を読んでみると、「赤い汗が出る場合があります」って
書いてありました。確かにお薬自体が赤いんですが、
汗まで赤くなるの(@_@) 試しに白いタンクトップを
着てみたんですが、赤い汗はまだ出てません(笑)
あんまり白っぽいもの着ないので、急に着ると
ミルキーにくせ者と思われるのですが(^^;
タンクトップからこぼれるふっとい二の腕に段々腹!
ミルキーじゃなくても怪しいと思うかも~(^^;
着替えてすぐティアラを出そうとしたら、珍しくティアラにも
ギャーギャー言われてしまいました。
ティアラの動画を新しいデジカメで撮ったのですが、
実は夕方から何時間かかってもアップが出来なくて…

P1010270.jpg

画素数が高いので凄く大きな動画になってしまうのかな?!
機械には強いほうだったんですが、さすがに年です。
説明書も老眼で見づらいし、凄いコンパクトなカメラなので、
カメラの文字も見えないのです>< 視力もよかったんですが、
急に老眼が進みました…40代になって、老化の波がザブンザブンと(^^;

7/30-4

白っぽい私にちょっと警戒気味のティアラ君です。
よく見てね、ティアラ、ママだよ~^^
首の毛が逆立ってますね(^^; 昨日「時間って優しい」って
書きましたが、確実に年も運んでくれますです(^^;;

7/30

ティアラにオヤツでご機嫌取りです^^
('-'*)フフ オヤツに弱いティアラ~ 可愛いです♪
警戒心の強いミルキーも面白くて可愛いんですが…(笑)
家で散々小桜見ていて、それでも尚「ごんぞう」の
小桜ちゃんを見逃したくない私!(今やってます^^)
本当に鳥にゾッコンなんだな~と思います^^

7/30-1

ティアラは飛ぶ気は全くないみたいです。
小桜に低空飛行されたりするとびっくりして
飛びますが、ミルキーより飛ぶのうまいです。
体が軽いからなんでしょうか?!

7/30-2

ティアラの声はとても低いです。でも抱っこするととても
甘えた声を出してくれます。赤ちゃんみたいで可愛いですよ^^

7/30-3

食べている赤いのは唐辛子です。あんまりあげないのですが、
ドライフルーツの中に入ってたので、あげてみました。
インコは甘いフルーツも大好きですが、激辛も好きです^^
唐辛子あげたのを忘れて、この後抱っこしてチュッと
したら辛くてクチビルヒリヒリしちゃいました(^^;;


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチっと応援よろしくお願いします^^











| インコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

