SEO対策 ふわふわの宝物 ミルキーの反乱Ψ(`∇´)Ψ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-29 (Tue)
うちのの4日間の夏休みも今日で最後、
今日は旧友と昼間は競輪、夜は神宮球場で
阪神×ヤクルト戦のナイター観戦にいってます。
埼玉出身のくせに、なぜか阪神の大ファンなんです。
つかの間の休みだからね~ 思いっきり楽しんで
また明日から頑張って働く英気を養って下さいな~
私が病気になってから、家のことも会社も本当に
頑張ってくれているうちの…とても感謝しています。
まあ、こう思えるようになったのも「時間」のおかげです。
いつでも時間は私に優しかったです。多分普通の人の
何倍も波乱万丈の人生だったと思うけれど、
今、幸せだな~って思える一瞬がある人生って
最高だなと思います。今悲しい事件が多発していますが
そんなささやかな人の営みを大切にしてほしいなと思います。

7/29

ミルキーです。今日はなんだか飛ぶ気満々のミルキー
羽ばたいてはちょっと飛んで落下、また「よーいちょ」って
上がってきてはまたバタバタとの繰り返しでした(^^;

7/29-1

ポーズをとってくれたのもつかの間、
また飛んでオウム台から真っ逆さまに落ちてました(^^;
ミルキーってば怪我しちゃうよ~ 

7/29-2

千草と泉にも挨拶に出かけたミルキー
頭の大きさで小桜二個分余裕でありますね(^^;
小桜たちもさすがにこれだけ大きい相手だと
喧嘩を売る気にもならないみたいです。

7/29-3

ミルキー飛ぶ気になったなら、少し小桜ズに
飛び方習ったほうがいいかも?? でもこの大きさで
小桜みたいに飛び回られたら、家中の埃が一瞬で
パァーッと舞い散りそうだね(^^;

7/29-4

空気清浄機にぶつかって落ちたミルキーです(^^;
一応インコズがいる部屋は空気清浄機を一部屋に一台ずつ
置いてます。外が交通量の多い道路なので、
少しでもいい空気を吸って欲しいのです。
大型は脂粉が凄いのかな?って思ってたのですが、
ヨウムはそうでもないみたいです。チビでも
マメちゃん達のほうがあるくらいです^^

7/29-5

ミッミルキーなんてきょわいお顔をしてるの(^^;
絶対このお顔でヨウムのファンを減らしちゃったな~
あ~あっ、ミルキーどうするの??
「あーあっ、恭兵、これ誰がやったの?!」
うちのが恭兵が悪さした時にいうお説教の台詞です。
あ~あっていったら真似されてしまいました(^^;
うちのの声を使うのはボキャブラリーが限られているんですよ。
高い声の方が真似しやすいみたいです。
そんな顔したって、嫌いって言ったって、
ママはミルキーのこと大好きだもん、いつかは
ニギコロにしてあげるからね~ 覚悟するんだぞぉ! ミルキー(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ← ポチッと応援よろしくお願いします。














| インコ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

