SEO対策 ふわふわの宝物 この前はご心配おかけしました、鈴桜でしゅ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-28 (Mon)
今日自分の爪を切りながら、若葉が永遠のもとに
嫁ぐまでは、私爪きりの必要なかったんだよな~なんて
思ってました^^ 若葉が綺麗に噛みきってくれてましたから(^^;
深爪どころか、クチバシの先を私の爪にめり込ませて、
生爪はがしてくれたことも多々ありました。
今は本当に大人しくなったな~と嬉しいやら、
ちょっと寂しいやら… 複雑な小桜飼い心^^
きっと小桜ちゃんを飼っていらっしゃる方には
この感覚バッチリ伝わると思います。('-'*)フフ

7/26-6

「きっとボクチの出番がなくて、寂しい思いをしゃれてる方が
いっぱいいるでちね! ボクチは元気でち、意外と暑さにも
つよいんでちよ~ ボクチからの暑中見舞いでち」

恭兵君、君の出番がなくても、誰も寂しくないと思うよ(笑)
暑い時に毛皮来て、膝に乗ってくれなくていいからね。
ママは暑いの苦手でちよ~(^^;

7/28-1

鈴桜です^^ 先日はお騒がせしました(o*。_。)oペコッ
ちょっとだけお鼻に傷が残ってますが、このくらいなら、
時間が経てば消えてくれるかなと思います。
ごめんね、鈴桜 不注意で怪我させちゃって…

7/28-4

外に出ると相変わらずみんなのゲージを覗いて
歩く鈴桜です。背伸び一杯して、可愛いこと^^
「おるしゅでしゅか? 上にいってみましゅ」

7/28

「上でしたか?! ごあいしゃつにきたでしゅよ」
鈴桜に気づいて羽紅未ちゃんと真香ちゃんが来ました。
末っ子のせいか、鈴桜はあまり喧嘩をしかけられることもなく、
若葉ペアや千草ペアの上でも平気で遊んでます。
足でも噛まれないかと見てる私がドキドキするんですが(^^;

7/28-3

鈴桜が一番放鳥時間長いんですよ。私の肩に止まって
一緒にみんなのお水を替えたりしています。
オシリの様子をみると男の子の可能性があるかな~
という感じです。この子は一人っ子なので、♂ならば
後2ヶ月くらい経ったらスリスリを始めるかもしれないですね。

7/28-2

鈴桜もオヤツのシードが大好きです。
一回で食べ切る分しかあげませんが…
きっとケチ~って思っているでしょうね(^^;

さて、気になりますマメちゃんの様子ですが…
どうも巣箱選びにかなりこだわりがあるというか、
用心深いというか、ツボ巣もちょっとカジカジしては
いるのですが、中々入ろうとはしないです(^^;
もう少し様子を見ますが…皿巣かな??(^^;
なかなか焦らしてくれます~


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ← ポチッと応援よろしくお願いします




| インコ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

