SEO対策 ふわふわの宝物 アバレンボウなカップル
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-26 (Sat)
とあるお家で、チロちゃんというワンちゃんが
病気になってしまったそうです。闘病するチロちゃん、
それをみていた飼い主さんがイタリアで活躍していた
サッカー選手の大黒さんにメールを送ったそうです。
大の愛犬家の大黒選手はそのメールを受け取って
知り合いの獣医さんをチロちゃんに紹介してくれたそうです。
チロちゃんはすっかり元気になって、帰国された大黒選手と
対面を果たしたんだそうです。とってもいいお話ですよね^^

7/26

真香と羽紅未です。今日も必死に巣を守っている
永遠から巣箱を強奪したふたり(^^; 若葉の目を盗んで
我が物顔ですが…写真を撮った途端に、若葉に
追い払われてました(^^;

7/26-1

真香ちゃんです…ちゃんなのか、君なのかまだわかりません。
クチバシがかなり痛くなってきて、昨日噛まれて流血(^^;
写真の加減でどういうわけかバイオレット風に写りますが、
ダークシーグリーンです。真香皆様に嘘ついちゃだめでしょ^^

7/26-3

ナルシストなインコ羽紅未ちゃんです(笑)
誰も綺麗って言ってないよ?! 羽紅未ちゃん!
「ちょんなことないでちゅよ、じゃこのお顔ものちぇて」

7/26-5

なんてきどって写ってますが、実際は写真撮るのも
大変なくらいお転婆ななんですよ~ 真香と二人、
うちのに暴走族と呼ばれています(^^;

7/26-2

ジュースも若葉が離れた隙にこっそり
香りを嗅ぎにやってきました^^
今日は100%のジュースじゃないから飲めないよ。
羽紅未がクンクンした後に真香が来ました。
真香は羽紅未に負けています^^;
ハグより弱いってことは、真香は男の子かな?!
(↑ いつもの希望的観測です~^^;)


7/26-4

外からゴロゴロと聞こえてきて、雷様かと思ったら、
今日は隅田川の花火大会なんですね。
音は聞こえるけれど、家からじゃ見えないかな?!


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチっと応援よろしくお願いします^^





| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

