SEO対策 ふわふわの宝物 オトボケじゃないよ、ちゃんと呼ばれたらわかるよ、僕!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-24 (Thu)
東北でまた強い地震がありましたね。こちらでも結構
ゆれましたから、震源地近くのほうは大変ですよね。
奥入瀬も凄い落石があって、通行止めになっていて…
皆さんのところは大丈夫でしたか?! 被災地の方、
くれぐれも気をつけてくださいね。

7/25-5

この小桜ちゃん、水曜夜9時テレビ朝日で放映中の
「ゴンゾウ」に出演中の子です^^ キュータロウっていう
名前になったのかな?! ツボ巣にちょこんと乗っていて
とっても可愛い子です。♂だという設定らしいですが、
どっちなんでしょうね^^ ドラマそのものは結構重たい話
なのですが、この子の存在が和ませてくれています^^

7/24

ティアラです。水入れもボトルタイプのをちゃんと使えてます^^
お水にペレットをつけて食べなくなったので、ペレットの
減り方がぜんぜん違います(^^; 前は目一杯水入れに
入れていたんですね。

7/24-2

ジッと見ているのは、私の手にあるドライフルーツです。
いい香りがするので、キャップをあけただけで反応します^^
殻つきアーモンドを上げたのですが、やはり外で
食べるより、お家で食べたいみたいです。
ちょっとかじって放り投げてしまいました。
暗いですが、動画を撮りました。




ティアラ~って呼ぶとトコトコ歩いて寄ってきてくれます^^
小桜組みとはティアラはあんまり仲良く出来ませんが、
人間には誰にでも甘えてくる子です。
固体によって、やはり色々なんですね。

7/24-1

お手手にニギニギしているのはドライフルーツです。
外ではこのくらいの大きさのをチョコチョコ食べていたいんですね^^
ティアラの方がミルキーより、1年くらいお兄さんです。
雛の頃からとても人懐っこくて、あまり訓練も
いらなかったそうです。

7/25-4

やっぱりティアラはサウスポーです^^
ミルキーのように踊ったりはしないのですが、
首を激しく上下に振って、ご機嫌のよさを
アピールしてくれます。

7/24-3

今、ご機嫌が悪くてミルキーをカキカキできない分、
ティアラにさせてもらってます。ギューって抱っこしたら、
「クワックワックワッ」ってもがいてました^^
この子は、何をしてもクチバシを持ってくるということがない、
本当にとても穏やかな子です。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^












| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

