SEO対策 ふわふわの宝物 トンチンカンなミルキー^^
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-23 (Wed)
昨日Windowsのアップデートの知らせが来ていたので、
インストールしたんですが、何か大きな変更があったのか
凄く時間がかかったんです。で、やっと終わった!と思ったら、
Windowsメールが使えなくなっていて…>< 
XPならまだ直せるけれど、Vistaは本当にわからないんです(ーー;)
サポートに電話しても夏休みのせいか、それとも
今回のアップデートでVistaの人みんなに不具合が出たのか
プロバイダーもパソコンのサポートもつながらなくて;;
ブログのメールフォームは使えますので、
何かありましたら、こちらからメールを送って下さいませ(o*。_。)oペコッ

7/23-5

いきなり何??ですよね~(笑) ミルキーのモンペです~^^
太いですよね。ガッシリしています。
塩焼きにするとおいしそうな~^^ ミルキーは
肉付きがよくて、本当においしそうです。
(どうゆう観点でミルキーをみているんでしょう?!w)

7/23-4

アンヨです。ティアラみたいに手にニギニギしてオヤツを
食べる姿を中々披露してくれないミルキー君(^^;
オウム台にいる時は、オヤツ差し出しても
受け取ってもくれないですね(^^; ゲージの中でも
何かムシの居所が悪いと、ハイ!ってあげても
知らん振り>< そこにおいてけって顔してます(^^;
置いておくと、ちゃっかり食べるんですよ(笑)

7/23-3

目が点になってますね^^ ヨウムの眼は猫ちゃんのお目目みたいに
黒目の部分が大きくなったり小さくなったりします。
ヒナヒナの頃は黒目しかないんですよ。大人になると
黒目が小さくなり始めて、精悍な顔つきになってきます。

7/23

ちょっとピンボケですが…(^^; 今日放鳥したら
鈴桜がミルキーのお水のボトルに止まりました。
ミルキーは中でブランコに乗っています^^
決して小桜をいじめることはありません。
鳥にはとてもフレンドリーな子です。
「若葉~若葉~」
ミルキー、その子は若葉じゃなくてレイラだよ!
「ティアラ? ティアラ~ティアラ~」
ティアラじゃないって、レイラだってば!
「………おおっ?!」
わかってるのかわかってないのか、ミルキーと話していると
トンチンカンで飽きません(笑)
暗いし、ご機嫌悪くて何も喋らないし動画の意味がないですが
一応アップしておきますね(^^;




新しいデジカメが使えるようになったら、
きっとゲージでお喋りしているミルキーを取れると思います^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^


| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

