SEO対策 ふわふわの宝物 大暑~アツッ!! マメ達も熱々♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-22 (Tue)
連日の暑さで、放牧中の羊さんまでもが、
熱中症で倒れたそうですね。私も今日はついつい
カキ氷に手が出ました。恭兵が横からペロペロ
食べているもので、出ていた鈴桜も興味津々でした^^
ヨーグルトは見ないふりをしますが、アイスはNGです。

実は昨日念願の新しいデジカメを買って来て貰ったんです。
凄く嬉しくて、早速使いこなせるようになろうと、
大嫌いな説明書を読み始めた私… うんうん、まずは
バッテリーを充電しないといけないのね。
箱をガサゴソ…あれ? 充電器はあるけど、
バッテリーらしきものはないぞ?? 付属品の
確認を見てみると、バッテリー別売の文字が(ーー;)
機種決まったって電話貰った時、ちゃんと電池なんかも
忘れないでねって念を押したのに!!(怒)
お店の人もメモリーカードはありますか?って
聞いたみたいなのですが、バッテリーのことは
全く言わなかったみたいで… 今まで使っていた
デジカメと同じシリーズでしたので、今までのが
使えるのかもと思って入れてみたけど駄目でした;;
うちのって、絶対そうなんですよね~ いつも詰めが甘くて…
ちわわんさんに電話でその話をしたら、
「旦那らしい」っとスッパリ斬られてました(笑)
私は買いにいけないので、次のお休み、土曜日まで
お預けです(ーー;) 説明書読んで勉強しておけば?!
とか言うけれど、苦手な説明書、使えないのに
読みたくなんかありませんよ(泣) 全く~!!(ーー;)

7/22

手前、アイシャドウのある方が♂の葵君、
奥が♀瑠璃ちゃんです。マメちゃん達はあまり
水浴びをしないのですが、今日は暑かったんでしょうね。
二人でバシャバシャしていました。
エアコンを休ませずずっとつけているもので、
負担がかかると困ると思って二時間くらいとめて
いたんですが、さすがに子供達が羽根の脇を
あけてハヒハヒいってました(^^;
暦の上では今日が一番暑い大暑だそうですが、
実際の夏は始まったばかりです(^^;

7/22-2

瑠璃ちゃんです^^ マメルリハブルーは本当に
綺麗な色をしています。涼しげで涼味~って感じ^^
オヤツを手にしていないとマメペアは手に来てくれないので
いつも手でシードをあげています。でもシード食べるついでに
瑠璃ちゃんは肉までチミチミしてくれてこれが結構痛いのです(^^;

7/22-1

葵君です。瑠璃を誘う声はとても優しく
清んでいて心地いいです。小桜のコロコロコロっていう
賑やかな呼び鳴きとは偉い違いです(笑)

7/22-3

瑠璃ちゃんのおパンツです(笑)
とにかくふっさふっさで、オシリの可愛さは
小桜ちゃんを負かすかもしれないです^^
噛まれながらオシリの様子をチェックしてます。

7/22-4

暑いのに熱々~♪ 本当に仲がいいです^^
久々にアツアツの動画を撮ってみました。





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ←アツアツのマメちゃんに応援よろしくお願いします。






| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

