SEO対策 ふわふわの宝物 たまり場復活!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-19 (Sat)
韓流スターのクォン・サンウさんの結婚が
決まったそうですね。「天国の階段」とか「恋する神父」とか
「哀しき恋歌」「太陽に向かって」などなど
好きな作品でした。柴田恭兵さん以外殆ど興味がない私が
クォン・サンウさんは素敵だな~と思ってました。
って、ご存知ない方が多いかな~(^^; 突っ込みどころ
満載ですが(^^;、「天国の階段」や「哀しき恋歌」は
きっと飽きずにラストまで見られると思います。お勧めです^^
関東地方はつい最近まで「天国の階段」は再放送
していましたね…エコのCMに草薙剛くんと出ている
チェジウさんと競演されています^^
韓流好き=おばさんだな~ (^^;

7/19

今朝お水をかえてあげたら、待ってましたとばかりに
若葉が水浴びを始めました^^ 家の子達、小桜は
皆水浴びが大好きです^^ 洗顔タイプではなく、
全身ビショビショになるまでバシャバシャやってます^^

7/19-4

一度撤去した巣箱をまた持ってきました(^^;
(エッグフードを上げだしたので^^)
若葉が永遠ちゃんの羽繕いしてあげています。
うちのが、若葉の顔がすっかりケンが取れたといいます。
永遠ちゃんといる時の若葉は本当に可愛い若奥様です^^

7/19-3

こうやって、すっかり油断しているように見えて、
羽紅未や真香が近づくと、途端に攻撃を仕掛けます(^^;
羽紅未達も何度追われてもめげないんですけれどね。

7/19-2

年齢の差があるので、どうしても永遠のほうが
早く眠ってしまいます。若葉はまだちょっと遊び足りなくて、
そんな時は永遠と一緒になる前の若葉に戻って
私に甘えます。前よりずっと優しくなっています^^

7/19-5

永遠ちゃん、永遠ちゃんは幸せですか?!
今更聞くことじゃないね^^ 無理せず、
永遠ちゃんの雛ちゃんがまた見られたら最高なんだけどね^^
でも何より永遠の元気が優先だからね~

7/19-1

若葉がブログを見ています^^ 
「あたちとどっちが美人かちら??」とか
思っていそうですね~^^ 
「あたちとどっちがガブ子かしら??」かな~(^^;
そんなことは競わないで下さいね~
「あたちはね、ママ♪ ちあわちぇなの、だって
ママよりもたいちぇちゅな人ができたんでちゅもの」
あっそうですか…(^^; お二人のお邪魔はいたしませんよ~


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^
















| 未分類 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

