SEO対策 ふわふわの宝物 こちらまだまだご機嫌ナナメです(^^;
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-18 (Fri)
毎日お天気が安定しないといいつつ、
ずっと猛暑続きのこの頃、台風がそれたこともあって、
明日からの3連休のうちにも関東地方は梅雨明けに
なるみたいですね。夏はこれからが本番~
ひと夏持つかしら(^^; この暑い中、ミルキーは
ケンスイをしております^^

7/18-1

天井に指一本引っ掛けて、こうもりみたいに
ぶら下がっていることが多いんです。たま~に
指が外れて真っ逆さまに落ちてますが(^^; 
そんな時は「おっ?!」って言いながらちょっと照れくさそうに
あがってきます^^ 何かを考え込んでいるように
頭をかいていることもあって…

7/18

ゆっくり人間がポリポリとするように…仕草が
ちょっと人間ぽいです^^ 
ポリポリ…なんか今日は歌がどうもキマラナイな~とか
考えているんでしょうかね。^^

7/18-2

ブランコに乗っているミルキーです。
大分かじってしまったので、新しいのを買って
あげたいのですが、大型のしっかりしたブランコは
結構お高くて(^^; 今石油が上がっているせいで
プラスチックなども値上がりしていて…特に
アクリル板などは…物凄く高くなっているんです。

img10564505931[1]

これはミルキーとティアラの移動用のキャリーなのですが、
私は2万円で購入したのですが… それでも高いなっと^^;…
今はなんと4万円以上するんです。インコ用グッズにも
確実に物価高騰のあおりが来ていますね(^^;
でもどうしても必要になってくると思うので、
これから大型インコを飼う方は物入りですね。

7/18-

ミルキーに出てきてもらいました^^ 
相変わらず何かムシの居所の悪いミルキー(^^;
機嫌が悪いといっても手に乗らないなんていうことは
ないんです。家のステップアップの合図は
よいしょ!なのですが「よ~いちょ」って言いながら
乗ってきます^^ でもいい子いい子しようとすると
プイッと横を向いてしまって…(^^; 自分で
「どした??」と聞いています(^^; 私が聞きたいって~

7/18-4

ゲージの中ではミルキーは翼が大きすぎて
思いっきり羽ばたくことが出来ないので、出してあげると
バタバタ一杯羽ばたきします^^ たまに勢い余って
飛びかける時があるんですが、飛んだことにびっくりする
らしくてすぐに落下してしまいます(^^; ミルキー怪我しないでね!

7/18-3

ティアラのクチバシはベージュの部分がありますが、
ミルキーは真っ黒です。具合が悪くて通院していた頃は
クチバシの皮が何もしてないのにボロボロはがれてしまって
とても可哀相でした。 最近カキカキさせてくれないので、
かなり寂しいです(^^; 小桜は機嫌損ねても一日くらい
経つとご機嫌直してくれることが多いですが、
大型は駄目ですね;; ご機嫌取りに必死な私です。

ところで昨日からエッグフードを食べだした
小桜ちゃんはどうなっているでしょう?!
現場に中継がつながっています^^

7/18-5

はい、こちら現場です。特に変わったこともなく
とても落ち着いて見えます。でも奥様の泉さんの
お腹の膨れ具合がとても気になるところです。
こちら現場からお送りしました、スタジオにお返しします。
はい、有難うございました~ ………ばかっ!^^;

7/18-6

ヒナヒナのヨウムちゃんの写真を見つけました。
ミルキーにもこんな頃があったんだね^^
鼻の穴が全開ですね^^ かわいいな~ ♪




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ← ポチッと応援よろしくお願いします







| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

