SEO対策 ふわふわの宝物 思い出の写真館♪ と 雛姫の決断!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-17 (Thu)
またワンちゃんの話なのですが、過去10年間で、
犬泥棒を10回近くやった容疑者が、3年の懲役を貰って服役、
出てきて2日で服役前に盗んだのと同じワンちゃんをまた
盗んだんだそうです(^^; 寂しくて犬が懐いてくれるのが
嬉しくて盗んでしまったそうですが… 盗まれたコーギーちゃんは
銭湯に繋がれているところを脱出、隣の市のお家に
一ヶ月も保護されていたそうです。コーギーちゃんは
昨日無事に元の飼い主さんの元に帰れたそうですが、
可愛くて欲しくなる気持ちはわかるけれど、盗まれた
飼い主の気持ちを考えるとしちゃいけないことですよね。
歩いているだけのチワワちゃんを蹴り殺したヤツよりは
ずーーーーーっとマシですが… 世の中色々だなと
思ってしまいました。家の恭兵は今はお散歩に連れて行って
あげられないのですが、前はよく連れて歩いていて…
でもやっぱり万が一連れて行かれると怖いので、
(誰も盗らないかも、こんなデカチワワw 親ばかです^^;)
絶対一人にすることはなかったです。

PB1800821[1]

5年くらい前の恭兵です。羨ましいかな、今もあんまり
老けないですね~^^ (また親ばかかも?w)

P32203231[1]

永遠と永遠の最初の奥様、樹里です^^
まだお髭が消えたばかりの樹里に一生懸命
吐き戻しして育て、そのまま奥様にしてしまった永遠です^^
(前も書きましたが、インコ版源氏物語です^^)
この頃永遠は3歳です。 この子もあまり今と
変わらないですよね~(しつこく親ばか!w)
その永遠が今日また若葉の背中に乗ろうとしているのを
目撃したんです。残念ながら未遂でしたが(^^;
それをみていて私は決心しました。
永遠ペアにエッグフードを上げることにしたんです。

P40603661[1]

ノーマル樹里、ブルーチェリー泉です。
今ではすっかりママとして貫禄がついた泉ですが、
こんなに幼い頃がありました^^ その泉のお腹が
少しポッコリして来ました(^^; どうせ産むんなら、
千草に頑張ってもらって… こちらのペアにも
エッグフードを与えることにしました。

PA1100471[1]

千草です^^ 若葉にやっぱり似ています。
久しぶりのエッグフードはとても美味しいらしく、
永遠も千草も一生懸命食べています。
これで本当にもう最後のチャンスだね。
産まれてくれれば最高なのですが…

P32403331[1]

泉です^^ 無謀な企みですが、一縷の可能性に
かけてみようと決めました。神様~ どうか雛ちゃんを(;o;)

P40902151[1]

おチビの永遠です。この頃の体重34グラムくらい
だったと思います。よく無事に育ってくれました。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←念願の雛を授かる様に応援お願いします。

| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

