SEO対策 ふわふわの宝物 アーモンドはおいしいでしゅか?!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-16 (Wed)
私はあまり間食をしない方なんですが…
(太ってるから気をつけているせいもあるんですが(^^;)
うちのがよくポテチとかを買ってきて食べてるんです。
ふと「一枚頂戴!」といって貰ったポテチ、
梅味でなんとも美味~ カルビ○の夏限定商品
だそうですが、さっぱりしていてホントにおいひぃ~♪
ついでに「ビーノ」のあらびきこしょう味も美味^^
これって絶対冷たいビールが進む味です。
私、今は飲まないんですが…一度目の手術の時
「これを機会にお酒やめるのもいいですよ~」っと
言われて、素直に従ったんですよね。
まあ、その後も自棄酒の経験はあるのですが、
どうも体質が変わったのか、あまり美味しく
飲めなくなってしまって…今は一滴も飲めないんですが、
元のん兵衛だから、合うおつまみはわかるんです^^
冷えたビールにこの2品は最高だと思いますよ♪

7/16-3

モニターに顔をスリスリしていたティアラです^^
今時こんなモニター使ってる人私ぐらいでしょうね。
本体は5月に買い換えたのですが、モニターまでは
予算が回らず(^^; かれこれ10年くらい使ってます(^^;
ティアラ、お顔が汚れるかも~(^^; (掃除せいっ!私^^;)

7/16-2

ティアラは抱っこして、背中を撫でたり出来るんですが、
一人だと写真に撮れなくて…まあ、抱っこしてる写真だと
私の段々腹も写ってしまうから、どっちにしろ駄目なんですが(^^;
最近ご機嫌ナナメのミルキーと違ってティアラは甘えん坊です^^

7/16

先日買った殻つきアーモンドを上げてみました。
とりあえずニギニギしたのですが、なんかゲージに戻って
ゆっくり食べたい様子のティアラ君^^
せっかくだから、食べているところ見て頂こうよ、ティアラ~

7/16-1

しっかり握ってますが、中々食べようとはしません。
ティアラの利き腕は左です^^ 殻つきだから
とっても固いのかな?!と思っていたんですが、
ミルキーにもあげたら一回でバリっと割ってました。
ティアラもお家に持って帰りたいみたいなので、
ゲージに入れてあげると、夢中で食べてました。
「ママ~ ボクこれ大しゅきでしゅ、もっとくだしゃい」
う~ん、一個ずつにしようね~ またあげるからね^^

7/16-5

こちらは一緒に買ったドライフルーツです。
まだあげていないんですが、これも喜んで
くれるかな?!^^ パイナップルも入ってるみたいです。
生のパインには見向きもしなかった二人、
これは食べてくれるといいな~^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←応援のポチッお願いします(o*。_。)oペコッ








| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

