SEO対策 ふわふわの宝物 我が家のゴマフアザラシの紹介です^^
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-13 (Sun)
今日も暑かったですね。冷たく冷えたももがあったので、
ヨウムズと一緒に食べようと思ったら、横から恭兵が
バクバク食べてました。なんと種まで奪っていって…
喉に詰まらせたら大変と、取り返しにいった時は、
すでにバリッて噛みくだいてました(^^; 
本当に食いしん坊なんだから~
我が家のゴマフアザラシです(笑)

7/13-2


耳をなくすとゴマちゃんに似てますよね~^^
とてもチワワに見えなかったり…うふふっ(*゜v゜*)
似ている写真を撮ろうと恭兵捕まえて遊んでたんですが、
これってナイスショットかも?!^^ 絶対アザラシだ(爆)

7/13


こちらはジュースが飲みたい羽紅未ちゃん^^
パックの上に爆弾落とさないで下さい!(ーー;)
昨日から羽紅未のテーブルマナー矯正のため
導入したフタツキ餌いれ~効果抜群です。
蓋で中に入れないし、引っ掛けるタイプでもないので、
外すことも出来ません。これでペレットの無駄がなくなります^^

7/13-1


真香です。写真に撮ると蒼っぽく写りますが、
肉眼で見ると永遠にそっくりになってきました^^
一時期55グラムあった体重が2グラム減って、
53グラム…丁度いいんじゃないかな?!

7/13-4


仲良くジャレていますが、真香の性別は
まだ不明です。生後半年になるから、♂なら
そろそろスリスリしていてもいい頃なのですが、
羽紅未と一緒にいるから、どうなんでしょうね?!
オシリは相変わらずどっちとも取れる感じです。

7/13-3


羽紅未と真香は雛の頃から一緒にいたので、
とっても仲良しです。何度も書いてるけど
真香、気合で♂になっておくれ~ 

7/13-5


昨日撮った写真です。今日は巣箱を
撤去しました。次なる小桜のたまり場は
どこになるんでしょうか?!^^



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←応援よろしくお願いします。














| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

