SEO対策 ふわふわの宝物 オヤツが届きましたよ~^^
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-12 (Sat)
今日は久しぶりに真夏日でした。
午後から、凄い雷雨になって…来週はまたすっきり
しない天気が続くようで、今年の梅雨明けは
遅くなるのかな?! 最近はすっかり筆不精になって
年賀状も書かないのですが(^^; 若い頃は
梅雨明けを待つようにして書中見舞いをポストに
投函したものです。入院しててもワープロ病室に
持ち込んで、せっせとつくっていましたね(^^;
情緒も何もなくなってしまったな、今は…(^^;

7/11-4


こんぱ○さんにお願いしていた子供達のオヤツが
届きました。ヨウムズにはアーモンドやドライフルーツ、
これでミルキーの機嫌をとろうかと…^^
小桜とマメちゃんには蕎麦の実やシードなどなど…
羽紅未の食事マナー改善のフタツキ餌入れもあります^^
後は小桜用の主食のペレット×5で〆て15000円強、
ヨウムズのペレットがない分いつもの半額です。
マメ達にはつぼ巣やエッグフードもあります。
本格的に発情してきたら、あげようと思っています。

7/12-4


永遠と若葉です。永遠が若ければね~ エッグフード食べて
頑張って貰うんだけれどな…(^^; 若葉は紙を切りまくる~
うーん、これ以上発情すると困るから、この巣箱は処分しようね。
ただ永遠が大好きなので、なんかちょっと可哀相です(^^;

7/12


いつも中に入ってここから外を覗いてます^^
若葉以外の子がくると、慌てて引っ込んで隠れてます。
永遠は本当に大人しい小桜なのですが、
この巣箱はどうしても守りたいみたいです。
でもフンもついてるし、バッチィから、もう無い無いしようね。

7/12-3


若葉もしっかり入るようになってきたしね。
タマゴ持ったら大変だからね~ 
「あたち達のちゅばこをかたじゅけるでちゅって?!」
うん、今夜だけ遊んでいいよ~ 
しかし鼻の傷が目立つね、若葉(^^;
全く、女の子なのに、向こう傷作っちゃって…(ーー;)
でも若葉、本当に大人しくなったよね。他の子と
放鳥が出来るようになったんだからね。

7/12-1


本当に子供が出来たら最高なんだけどね。曾孫~^^
つい永遠にエッグフードを食べさせたくなる誘惑に
必死に耐える私なのでありました(^^;


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ← 応援よろしくお願いします^^










| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

