SEO対策 ふわふわの宝物 進君、羽紅未(ばぐみ)ちゃん、健康診断
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-02 (Fri)
今日の千葉は時折雨が降る
あいにくのお天気で蒸し暑い::
こんな日はちょっとブルーに
なってしまいます。なんて、
そんなこといってるから、ダメなのです。
進君、順調に一人餌になっていたのですが
突然の体重ダウン:: 慌てて挿し餌を
したのですが、あまり食べてくれず…
家のがお休みだったので、丁度いい!
健康診断に行ってもらいました。
真香(まどか)は挿し餌の頃、
6時間経ってもそのうが満タンの
状態だったので、すでに病院にいって
いたので、今日は進君と羽紅未(はぐみ)ちゃんを…
普段かかっている鳥専門の病院は
朝五時に起きて並ばないととても診て
もらえないので、今日は恭兵もかかっている
病院へ… ちゃんと鳥をみてくれる先生が
いるので凄い助かっています。
そのうと糞便検査をしてもらいましたが、
二人とも何も悪いものは出ませんでした。
進君も凄く痩せている感じではないということで
お薬もなし…ただあんまり一人で食べる気が
なくなっているようなので、ちょっと心配では
あるのですが…しっかり食べようね、進君
image30.jpg

帰って来て、進君は手の上でオネムでした。
羽紅未ちゃんは健康そのもの^^
34.jpg

羽紅未はオーストラリアンシナモンモーブという
種類なのですが、モーブの部分は腰に少し、
羽がとても白っぽくて綺麗な小桜です。
このブログのプロフィールに使っている写真が
羽紅未の雛の頃の写真です。この子は
殆ど一人餌になってからのお迎えでしたので、
あの写真はお店(ドキドキペット○)で撮って
くれていた写真です^^
そしてオチビトリオのもう一羽の真香と羽紅未は
とっても仲良しです。この写真、使いまわしですが
凄く気に入っているので^^
080411_1047~03[1]

上がハグ、下の子が真香です^^
鏡餅みたいで大好きwこの写真が
ハグと真香の初対面でした。
今でもハグと真香はとても仲良しです^^
(カーテンを外すのは若葉の仕業です)
image33.jpg


今日のお別れ?!(笑)の一枚は
面白写真です。私に小桜の魅力を教えて
くれたこの二羽です。きっと天国でも
仲良しなんだろうね^^

P821007311[1]


(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

なんと最高9位まで行きました。
皆様のおかげですm(._.*)mペコッ
| インコ | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

