SEO対策 ふわふわの宝物 立派になったね^^ 鈴桜ちゃん
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-01 (Tue)
今日から7月ですね。今年も後半戦突入です。
6月は飛鳥が死んでしまって、正直ブログの
更新がきついなと思っていた時間もありました。
でも進君が始めさせてくれたことなので…
そう思って乗り切りました。何でもいいから、
少しずつやっていきたいなと思います。

鈴桜がテントで眠るようになりました。
大きな子なので、いっぱいいっっぱいに
入ってるのが凄く可愛いです^^

7/1


テントと同化して、敵から身を守っています(笑)
本当にパンパンですよね~^^
抱っこするとムチムチしてます。

7/1-1


オネムして…もう可愛くてたまらないです。
ヒナヒナのうちも凄く可愛かったんですが、
今はその可愛さに無事に育ってくれた喜びが加わって…
子供の成長をみる親の気持ちなんでしょうね。
進君と飛鳥が亡くなっているので、無事に育ってくれた
喜びは一入です^^

7/1-2


お水浴びが大好きです。お水あびをした後は、
私の手の中で大人しく抱かれて乾くのを待っています。

7/1-3


大分乾いたので、オヤツのシードをあげました。
ちゃっかりしていて、食べてしまってまだ欲しいと
手のひらをツンツンして催促します^^
なるべくペレットを食べて欲しいので、シードは
一日一回手でしかあげません。
ちょび髭が少し薄くなってきました。
放っておくと、半日くらい出ていたりします(^^;
十分遊ばせてあげて、今日はもうおしまいっと
ゲージに戻すとまだ出ていたくて、必死に脱出
しようと大暴れしてます(^^; 
鈴桜、皆が出たいんだからね~^^

7/1-4


ミルキーが換羽に入ったみたいです。
大きいほうが翼の羽ですが、もっと長いのが
抜けるんですよ。やっぱりデカイですよね(^^;
ルリコンゴウちゃんとかだと綺麗な色つきなんですが^^
今日ミルキーの動画を撮ってみたんですが、
お喋りは入るのですが、画像が全く…
単なる真っ暗でした(^^; スポットライトを用意して
写さないとだめです;; 画素数の高いデジカメを
買うと少し暗くても写るのでしょうか?!
暗くて中々動画が撮れなくて(^^; 綺麗に写る
デジカメがほしいよぉー 



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←応援よろしくお願いします^^


※ 迷子の小桜ちゃんを捜しています。

場所 世田谷区北烏山。久我山近辺
6月23日 午前6時から7時位の間に部屋の窓から
出てしまいました。

小桜インコ ノーマルカラーで、体は緑。
顔から首にかけては赤です。
女の子で三歳です。
手乗りで人間が大好きです。
手より頭や肩に乗ってるのが好きで、「イーチ!」とおしゃべりします。

c0121169_20511885[1]


イーチ用にアドレスを作りました。
どうか、情報がありましたらよろしくお願いいたします。

連絡先はfindyeech@yahoo.co.jp

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

※こちらは保護の小桜ちゃんです。
  飼い主さんを探しています。

 
   場所 兵庫県三木市

img20080629223639351[1]


☆保護の詳細☆
24日の早朝に学校の門で発見。
お腹が減っていたようで、生徒に寄っていった。
鳥を飼っている私は慣れているので、友達と保護して職員室へ。
捜索願が出ているかも知れないので、警察に届けてもらう。
でも、捜索願が出ていなかったので、鳥小屋が1つ空いていた
私が里親として世話をする。



☆特徴☆
コザクラインコのノーマル
顔は(オレンジに近い)赤色、尾羽は青です。
警察の方が言うには、オレンジやピーナッツを
好んで食べていたそうです。
手は怖がるのですが、頭にはよく乗ってきます
私の家ではインコのえさを与えています。
とても元気で毎日大きな声で鳴いています。

お心当たりのある方はご連絡下さいませ(o*。_。)oペコッ



| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

