SEO対策 ふわふわの宝物 ミルキー……… おっ?!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-26 (Thu)
☆迷子の小桜ちゃんを探しています


色はノーマルです。
名前はイーチ メス で 3歳。
ひまわりの種が大好きです。
機嫌がよかったり、恐かったりすると、
とりあえず「イーチ!!!」と叫びます。

いなくなったのは23日の早朝、
だいたい6時から7時の間。
場所は世田谷区、北烏山。

article142[1]


写真はイーチちゃんではありませんが、
ノーマルの小桜インコちゃんです。
赤いお顔に緑の体が印象的な小桜ちゃんです。
何か情報をお持ちの方はご連絡ください(o*。_。)oペコッ

☆イーチちゃんの写真をお借りしました。

c0121169_20511885[1]


お心当たりのある方はご連絡下さいませ(o*。_。)oペコッ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は梅雨寒でした。ゲージの中の方が暖かいので、
一日くらい鈴桜ちゃん、お家の中で過ごしてね~っと
思っていたら、もうジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
凄いんです(^^; 根負けして、たっぷり放鳥してあげました。
で、お家に戻したのですが、更に一時間くらいは
脱走を企てていました(^^; よく食べるしとっても元気な子です^^

6/26


クネっとシナをつくるミルキーです^^ ミルキーのお返事は、
ハイ!じゃなくて「おっ?!」なんですよ。(この間も書きましたね)
いい加減に爪を切らないと、ミルキーの大きなお手手が
私の太い腕にピッタリとはまって、かなり痛いです(^^;
小桜ちゃんと比べるとこんな感じです^^

6/26-2


キングコングが東京タワーに上っているようなものですね^^
隣に写っている泉と千草が置物みたいですね。
ミルキーはやっぱり巨大です~^^
ミルキーのクチバシで、このゲージカプッとされると、
一発で曲がります(^^; ミルキーもティアラも同じ大きさの
ゲージに入っているのですが、恭兵のサークルより
かなり太いんですよ。

6/26-1


一度喜ぶだろうと思って、二人にパイナップルをあげた
ことがあるんですが、二人とも触りもしませんでした(^^;
南国なイメージで、食べそうだと思いませんか?!
ミルキーは手や口が汚れるのが嫌いで、バナナなどは
餌箱に入れたまま、クチバシで小さくチミチミして
汚れないようにして食べます。一番好きなのは、
リンゴかな?! 家ではあまり高い果物を上げられないのを
分かってくれてるのかもしれません(^^;
ミルキーはお水がとても好きです。量を決めてあげている
方もいらっしゃるようですが、家では飲みたいだけ
与えてます。100%のジュースや塩分の入っていない
野菜ジュースなどもたまに上げています。

6/26-3


お喋りはミルキーの方が上手ですが、手で何かを
持つのは、ティアラの方が器用に使います。
十鳥十色なんでしょうね^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←応援よろしくお願いします^^










| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

