SEO対策 ふわふわの宝物 おいしいでしゅ~♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-25 (Wed)
☆迷子の小桜ちゃんを探しています


色はノーマルです。
名前はイーチ メス で 3歳。
ひまわりの種が大好きです。
機嫌がよかったり、恐かったりすると、
とりあえず「イーチ!!!」と叫びます。

いなくなったのは23日の早朝、
だいたい6時から7時の間。
場所は世田谷区、北烏山。

article142[1]


写真はイーチちゃんではありませんが、
ノーマルの小桜インコちゃんです。
赤いお顔に緑の体が印象的な小桜ちゃんです。
何か情報をお持ちの方はご連絡ください(o*。_。)oペコッ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


鳩を使ったびっくりの手口が…ブラジル?で
受刑者の持ち物から危ない薬などが見つかる事件が
多発していたんだそうです。いったいどうやって刑務所に
持ち込んでいるのだろうと思っていたら、背中に
何やら背負った鳩が見つかったそうです。その鳩を
捕まえてみると、背中のバッグに携帯電話が入っていた
とのこと…受刑者が鳩を餌付けして、面会者にその鳩を
渡して、危ない薬や携帯電話などを背負わせては
放して刑務所に戻すっという手口…デジタルの時代に
なんてアナログな~ それに、面会者に鳩渡して
気づかれないなら、携帯電話なんか簡単に手渡し
出来そうな気がするのですが(^^; こういうのを
悪知恵が働くっていうんでしょうね。幸福のシンボルの
鳩さんを犯罪に巻き込まないでと思ってしまいました。

飛鳥と鈴桜をお迎えしてから、ずっと子育て日記から
闘病日記になっていたブログ、今日から通常版??に
戻りたいと思います。今日は久しぶりのティアラ君^^

6/25


ティアラはこんぱ○相生店さんから、宅配便で家に
やってきて、顔を見てから名前を決めたんです。
タマゴの心配がない♂を自分で注文しておいて、
なぜかすっかり♀だと思い込んでしまった私…
で、乙女チックなティアラなんて名前になったんです(^^;
ティアラは手に持って遊ぶオモチャやオヤツが大好きです。
食べているのはハリソンのパワートリート、
ペレットのオヤツです。小桜も食べたいみたいなのですが
さすがに割れないみたいです(^^; 細かくしてあげると
喜ぶだろうな~と思いつつやってあげない私…('-'*)フフ

6/25-2


こんな感じです。これはインコ先生お勧めのオヤツなので、
是非お試しください。本当に砕いてあげれば、シード食の
インコちゃんなどペレットに慣れるきっかけになるかもしれませんね。
ハリソン製品を扱っている病院やこんぱ○さんで買えます。

6/25-1


(-""-;)ムム・・・同じような写真しかない(^^;
夢中で食べてますね^^ 家はお礼の言えるヨウムズに
しようと、一番最初に「どうもありがとう」を教えたんですが、
ティアラはなんか英語チックな発音で、外国人が
慣れない日本語を使っているような感じです^^
舌足らずで凄い可愛いですよ~

6/25-3


同じような写真しかなかったので(^^; 鈴桜ちゃんです。
今朝も5時にしっかり起きて、出して、出してコール…
出してあげると手でしばらくネンネしてからお水浴びを
しました。豪快な水浴びです。飛鳥がいたせいでしょうか?!
鈴桜は怖いもの知らずのような気がします。

6/24-5


タン、ベロンと出して…なめてる場合じゃないでしょ!
( #` ¬´#) ノコラ! 恭兵!!
実は昨日うちのが買い物をしてきて、冷蔵庫の前に
ちょっと袋を置いて一休みしている間に、
恭兵ってば、何をガサゴソしているのかと思ったら、
食パンを見つけて袋を破き、モグモグと食べてました(^^;
気がついた時には3枚も…うちのは給料日前日の
ささやかな贅沢と思って、高い食パンを買ったそうで(^^;
「おいちい食パンでちね?! ボクチ、違いがわかる男でち」
お腹壊さなくてよかったね(ーー;) もう食いしん坊~!
ちなみにティアラのオヤツのパワートリートも万が一
落ちてきたら、即拾ってパクパク食べます(^^;




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←応援よろしくお願いします^^

こんぱ○さんの写真速報にセール中の
(インコの特売?^^;)ヨウムちゃん、一杯出てます。
この子達と比べると、ミルキーもティアラも黒目が
小さくなってるね~ ヨウムは年を重ねると黒目が
小さくなってくるんですよ^^






| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

