SEO対策 ふわふわの宝物 頑張ろう、飛鳥! その2 元気をだしてね
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-15 (Sun)
今日は久しぶりに母から電話が
かかってきました。昨日兄夫婦が子供連れて
帰って来たそうで、久しぶりに孫と
遊べて楽しそうでよかったです。なんせ家の孫は、
飛ぶし、がぶ子だし、尻尾があったりですし(笑)

飛鳥、昨日寝る前の体重が40グラム強…
迷ったのですが強制給餌をしました。
ちょっと濃く作りすぎたのか、それが消化しないで
朝、少し吐いてしまって…;;
お昼くらいまでそっとしておいたのですが、
体重が減ってきたので薄めの強制給餌をしました。

6/15-3


写真にとってもツヤがなくて元気がないね、飛鳥;;
鼻水も出てないようだけれど、いったい何処が
悪いんだろうね?! 治してあげたいです。
明日はうちのがお休みなので、また病院に
連れて行ってもらって、もう一度そのう検査と
糞便検査をしてもらいます。今日は吐いたせいか
昨日より元気がないようです。

6/15-1


飛鳥を抱いてから、鈴桜を抱くと
肉付きが全然違うのが歴然とわかります;;
鈴桜はよくご飯を拾って体重53グラム、
すっかり一人でご飯を食べられるように
なりました。ムチムチしてます^^

6/15-4


鈴桜は昨日の夜もお水浴びをしていました^^
ゲージにも慣れて、止まり木にしっかり止まっています。

6/15-2


若葉のゲージに臨時で入れたので、
二人サイズのゲージを用意しなくては…
狭いほうが保温にはいいのかな?!
夜は寒くなると困るので、今日も
プラケースに移動してもらいます。

6/15


こちらはシードを若い奥様と食べる永遠君^^
ツヤツヤ、ピカピカですよね^^
飛鳥も永遠みたいに元気になってね。

今日はちわわさんのお誕生日です。
おめでとうございます^^ お世話になる
ばっかりですが、これからもよろしく
お願いします(o*。_。)oペコッ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←応援よろしくお願いします^^








| インコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

