SEO対策 ふわふわの宝物 飛鳥、鈴桜 初お水浴び~♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-14 (Sat)
先週末は悲しい人災、今週末は怖い天災が
起きてしまいましたね;; 被害にあわれた方々に
心からお見舞い申し上げます。

昨日ゲージへお引越しした飛鳥と鈴桜…
ブログをあげて様子を見に行ったら
フンきり網に二人でペタっと寝てたので、
夜はプラケースに戻ってもらうことにしました。
しばらく眺めていると二人ともぐっすりと
眠りました。可愛いでしょ?!^^

6/14


このまま朝までぐっすりかと思っていたら、
こっそり起きて、二人で初お水浴びを済ませて
いました。二人ともビショビショで(^^;

6/14-3


残念ながらお水浴びしている姿は
みられなかったんですが、飛鳥が浴びだして、
きっと鈴桜も側に行って真似を
したんでしょうね^^
飛鳥は完全に違う生き物になってます(笑)

6/14-2


写真だけ撮って、少しフキフキしてあげて
ヒーターの下に二人を戻してすぐに乾かして
もらいました…が、二人とも芯から濡れていたので、
しばらく経って体重はかりにいったんですが、
まだ濡れていて正確な体重より、
水分を含んでいて重かったです^^

6/14-1


今朝、起きて飛鳥の体重40グラム、
鈴桜は51グラムでしたので、挿し餌を
作ってあげたのですが、鈴桜は一口食べただけ、
飛鳥は全く食べませんでした。
なので飛鳥にだけ強制給餌をして…
鈴桜もやや体重が減り気味ですが、
よく餌を拾っているのでこのまま
様子を見ようと思います。
飛鳥が暴れないうちに、昼間だけゲージに
移動してもらいました。
ついさっき、プラケースに戻したのですが、
飛鳥41グラム、鈴桜51グラム
寝る前にもう一度体重を量ってみます。

6/14-4


こちらは相変わらず仲良しの
羽紅未と真香です。放鳥の時
体重測定したら、羽紅未52グラム、
真香55グラムありました。真香は
とっても大きくなりました^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ








| インコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

