SEO対策 ふわふわの宝物 鈴桜のいもおとうとちゃん~♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-11 (Wed)
重たい話題が続いてしまって
どうも済みませんでした。今日は
気分一新して、鈴桜のいもおとうとちゃんの
ご紹介です。鈴桜はいつもブログに来てくださる
こざくらさんのお家からお迎えしました。
鈴桜は三人兄弟の一番上でした。

一緒


2号ちゃん、3号ちゃんです^^
まだフワフワですね。みんな
仲良くパイドちゃんです^^

2号ちゃん


2号ちゃんです。鈴桜とは4日違いで
産まれたそうです。成長が少し遅くて、
こざくらさん、ご心配なさってましたが、
ここまで大きくなれば、もう大丈夫ですね^^
鈴桜と同じモーブパイドちゃんです。

3号ちゃん


3号ちゃんです。2号ちゃんからまた4日あけて
産まれたそうです。写真からだとはっきり
わかりませんが、ブルーパイドちゃんかな?!

3号ちゃんー1


バイオレットパイドちゃんのようにも見えますが^^
3号ちゃんは最初からこざくらさんのお家に残留が
決まっていたのですが、2号ちゃんは?!
里親さん探されてたようですが、情が移ってしまったと
おっしゃっていて^^ そうなんですよね~
可愛くて、手放せなくなってしまうんですよね^^

そして我が家の鈴桜ちゃんと飛鳥の足(笑)

6/11


飛鳥は体重計と私の頭をいったりきたり
するのが大好きなんです。カメラを構えた
時はいたんですが、シャッター切ったら
飛んでました(^^;

6/11-1


食欲は相変わらずで、今日は41グラム…
ポカリをあげるといいって教わったので、
後であげてみます。鼻はすっかり綺麗に
なってきているので、後は食欲さえ戻ってくれれば…
頑張ろうね、飛鳥!
明日うちのがお休みなんですが、
どこの病院へいくんでしょう?! 
飛鳥さえ元気になってくれるのなら、
少々怒鳴られてもいいのですが…って
私がいくわけじゃないからw


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←みんなが立派な
小桜になれるように、応援よろしくお願いします^^







| インコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

