SEO対策 ふわふわの宝物 救援物資
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-29 (Tue)
頼んでおいたインコズのご飯が届きました。
大家族のうちは大きなダンボールに1箱分
image12.jpg

(フラッシュ忘れました^^:)
金額にすると3万円弱(^_^;) いつもCA○!
さんのオンラインショップで買っています。
家の子達はペレット主食、放鳥の時に
シードをオヤツであげています。
ヨウムズは高カロリーのペレットを上げるように
小鳥の先生にいわれたので、ラウディブッシュの
高カロリーミニサイズをあげてます。
小桜たちはズプリームのパラキート用
そして今回初めて買ってみたのがこれです。
image9.jpg

ナポレオンズシードミックスです。
人間用に無農薬で育てた種子類を
小鳥用に加工したものだそうで
450g\1260円 中身は
オーツ麦・粟・フラックスシード・カナリーシード
だそうです。オーツ麦と粟が大好きなので
購入してみましたが、気に入ってくれるかな?!
フラックスシードってなんでそ?? まっいっか(^_^;)

進君は今日初めての水浴びをしました^^
image11.jpg


そのことを電話でちわわさんに話したら
「進ちゃん用に可愛い水浴びの容器買って
あげようかしら」だって(笑) 進って名前で
よかったねw もう挿し餌がイヤになってきた
みたいで、粟の穂を一人で食べています。
体重も維持しているのでこのまま様子を
みようかと…挿し餌天国はあっとうま間ですね。
image13.jpg

家の小桜が大好きな縄製のブランコの一番
高いところに乗せてみました。ちょっと怖いかな?!
と思っていたら…
image14.jpg

更に上へ上ろうとしています。そういえば
お迎えしてプラケースに入れたら、すぐ
ヒーターによじ登っていたっけ…
結構活発なのね^^

野鳥から鳥インフルエンザの強い菌が
みつかったそうですね。ひろまらないで><
そう願うばかりです;;

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

いっぱい応援してくださってありがとうございます^^
| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

