SEO対策 ふわふわの宝物 ブログをしばらくお休みします。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-26 (Tue)
ご心配を頂いているうちのですが… まず足は最悪切断することになるかも
しれないと言われたそうです。昨日までは皮膚科にかかっていたのですが、
今日、整形にまわされ、そのように言われたとのことです。病院も代わることに
なりました。糖尿の方も思っていたより良くなく…肝臓の方もCTをとったら
専門の先生に診ていただいた方がいいということでした。 肝臓のほうは
今まで見ないふりをしていただけで、いずれ向かい合わなくてはならない
ことだったんですけれど、足は余分だったなと…もっと早くに病院に行っていて
くれたならばとそればかり思ってしまいます。菌がまわってしまっているそうです。

私のブログは鳥ブログとは言っても、私の感情をむき出しにして書いてきて
しまいましたよね。なのに皆様にずっと読んで頂いて、コメント頂いたりして
とっても嬉しかったです。でも、この数日だけを考えても、子供達の写真を
撮って載せるということも出来なくて、この先もしばらくは無理なような
気がします。こんな話ばかりを書くのは本当に心苦しいので、しばらく
お休みした方がいいのではと思至りました。帰ってこられるようになるのかは
正直わかりません。でも、ここで子供達のことを皆さんに見て頂いて
色々なお話を出来たことは本当にとっても楽しかったです。有難うございました。
子供達のことは、精一杯守って行きたいと思っています。この子達には、
幸せでいてもらわないともっと悲しくなりますものね。
皆様のブログにはこれからも時間のある時にお邪魔させて頂きます。
コメントさせて頂いた時は是非お話して下さいね。




| 未分類 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

