SEO対策 ふわふわの宝物 瑠璃が…うちのが…
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-20 (Wed)
陽にお悔やみ頂いてお礼も言わないですみません。
実は一ヶ月ぐらい前に、うちのの足に特大のマメが出来て…あまりに
大きかったのでなんだか嫌な予感がして、病院に行くように
繰り返し言ってたのですが全く聞いてくれず… それが潰れてから
本人もかなり痛かったようなのですが、まだ病院に行かず… 
陽が亡くなった日に、そこから感染してふくらはぎまで、
足が3倍ぐらいに腫れ上がってしまったんです。慌てて月曜に
病院にいったのですが、先生からは「どうしてここまでなるまで
放っておいたんだ」って怒られ、何より本人トイレに立てないくらいの
痛みで苦しんでいます。傷口に薬を塗りながら、抗生物質と
痛み止めを飲んで、治療をしていますが、明日詳しい検査結果が出ます。
腫れ方が尋常ではなく、化膿した箇所も徐々に進んでいるので、
最悪入院になるかもしれないです。私はもうボロボロになりながら
看病しています。それでも何とか動けるのは、子供達がいてくれるから…
陽のようなお別れを二度としたくはないから踏ん張れています。
でも…瑠璃が昨日の夜から目に見えて食欲が落ちてきてしまいました。
陽が何か感染する病気だったのかもしれないと病院に慌てて
連れていきましたが、フン便検査、そのう検査は異常なしでした。
入院させることも考えましたが… 食欲増進剤とビタミン剤を頂いて
連れて帰って来ました。今でもどっちがよかったのかとっても
悩んでいますけれど… 頑張って見守りたいと思います。
病院には必死で行って来たのですが、買い物とかはいけなくて…
ネットスーパーを利用して切り抜けようかなと… 明後日は自分の病院
なのですが、いけそうにないです。 うちのと瑠璃が元気になってくれたら、
主治医に「頑張ったんだよ」って報告します。その日がきっとくるから
頑張れます。私なりに少しだけ変わったなと思います。前の私なら、
受診日を待てずに、主治医に電話してぶちまけていましたから… 
応じてくれる先生なのですっかり甘えてきたなと自分で苦笑ものです。
皆様にもきっといい報告が出来るように頑張ります。今、頑張らないと
きっと私はこの先自分を許せないから… 一枚の写真もなくてすみません。





| 未分類 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

