SEO対策 ふわふわの宝物 またまたご無沙汰を… ハンドメイドの素敵なテント^^
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
いくらマイペースに更新すると言っても、休みすぎですよね(^▽^;)
ブログの一周年には皆様にお礼をと思いながらも通り過ぎ、
気がつけば5月に突入してしまいました。前回のブログで抗うつ剤を
やめたことをご報告しましたが、10年飲み続けてきたものを絶つのは
それなりにキツクて…(^▽^;) 精神的にとっても不安定になってしまっていて
うちのにアタルことも多くなってきました。薬、飲んでいる時は正直
あんまり効いていないんじゃないかと思っていましたが、
効いていたんですね(^▽^;) 不安定な上に、お友達のインコちゃん達が
亡くなって、もう毎日泣いて過ごしていました>< ただ薬をやめたら、
少し別の意欲みたいなものも出てきて、泣き泣きではありますが、
何年ぶりかで大掃除を始めていたりします。安定をとるか、それとも
少し行動できるほうをとるか?! どっちがいいんでしょうね(^▽^;)
先月末に病院にいってこのことを主治医に報告したのですが、
「せっかく止めたのだからもう少し頑張ってみるか?」といわれ、
「はい」と返事をしてしまったのです(^▽^;) 主治医がことのほか
喜んでくれていたので、「また薬を飲み始めた」と言ったら凄い
がっかりさせるだろうなと余計なことを考えたり…(´~`ヾ) ポリポリ…
先生だけでなく、母も凄い喜んでくれているのもあって… ただ側にいる
うちのだけは「薬飲もうよ!」っと繰り返しています。そのうちのが
会社の健康診断で糖尿にひっかかってくれまして…(^^; 一時期の
私ほどではないのですが、病院にいけばきっと投薬が開始になる
レベルだと思います。うちの実は18年前に肝硬変と確定診断を
受けたのですが、その後私が摂食障害にかかり大変だったことがあって
自分の病院をやめてしまったのです>< ただ当時は黄疸とか
かなりひどかったのですが、今は顔色もよく会社の健康診断でも
肝臓の数値はとても安定しているのです。でも糖尿で病院にかかれば、
当然肝硬変の治療もあるでしょうし、大事になるのが嫌だといって
病院に行くのを拒否しています。自分の病気はわりと平気でいられますが
うちののことになるととても心配ですね。それは多分本当にうちのの身体を
心配しているというよりは、私自身の保身のためだと思いますが…(^^;
私が糖尿でひどい時、「頑張れ!」を言い続けたうちのですから、
今度は私の番です。病院に行くまで言い続けます! 自分で経験して
糖尿病の薬は結構キツイのはわかっていますから、薬をのめとは
いいませんが、定期的に検査をして、管理してもらわないとです。
って、久しぶりのブログなのに早速こんな話題で… こういう話題を書くのが
気が引けて、ブログから遠ざかっていたのもあるんですよね。だったら
書かなきゃいいんですけれどね(^^; 何でも言ってしまう私って…Σ(=o=;)

5/7

やっと子供達の出番です(^^; 子供達はとっても元気です^^
このテントはkotori_mo_ruさんの手作り品です。kotori_mo_ruさんの
テントはとっても可愛い布地にしっかりとした縫製で家の子達も
私もとっても気に入っています。こちらのページから購入することが出来ます^^

5/7-1

こちらは三角の部分が大きい二人用のテントです。仲良く二人で入る姿は
本当に可愛いです。←親ばか…(^^; 今も振り返ると永遠ちゃんと若葉は
テントでハミハミしあっています^^ 相変わらずアチュアチュ!

5/7-2

こちらは三角は一人用サイズのテントですが、kotori_mo_ruさんに
わがままをいいまして、長さを二人入れるようにと長くして作って
頂きました^^ kotori_mo_ruさんは、ご自身も可愛い小桜ちゃんが
いらっしゃるので、子供達のことを考えて作ってくださるので、
とてもありがたいです。皆様も是非ご覧下さいませ^^

5/7-5

フクモモ♀の小春です^^ お腹をナデナデしていたら、こんな姿で
バクスイしてました♪ 虎雅もとても元気で、二人とも52グラムくらい…
凄い偏食で毎日のメニューに困っていますが、順調に育っています。

5/7-4

この可愛い雛ちゃんは、こざくらさんのお家の雛ちゃんです^^
鈴桜の兄弟になります。現在、有償にて、里親さん募集中です。
「メロディぱれっと」さんで、雛ちゃん達の様子が見られますので、
お迎えご希望の方もそうでない方も是非遊びに行ってみてくださいね^^


にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^
| 未分類 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

