SEO対策 ふわふわの宝物 千葉市動物公園の動物達 その1
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-09 (Thu)
今日は午前中ちょっと母の事務手続きがあったので、
それを手伝いにいって、午後から立ち上がるレッサーパンダの
風太君、そして先日逃亡したハゲコウさんで有名になった
千葉の動物公園に行ってきました。うちのは仕事なので母と二人~♪
うちのは明日一人でGアンツX阪神戦を見に行くのでたまには私達もです^^

4/9

今日の千葉はとってもいいお天気でしたが、春というより初夏!
気温がぐんぐん上がって暑かったです。母は老人なので、入園料無料、
私でも500円とリーズナブル~^^ 母は孫達と何度も行っているのですが
私は初めて行ってきました。

4/9-1

桜もまだギリギリで間に合って綺麗でした^^ 

4/9-2

暑すぎてやってられないポーズのゴリラさん(笑)
日差しが眩しいらしく、手で覆いを作って寝てました^^

4/9-3

お父さんの風太君は暑くてバテバテで、写真にも写ってくれない
ところでノビていたので(^^; 子供の写真を撮ってきました。
双子で産まれた片割れちゃんです^^ 木につかまってタッチの
練習かな?! パパみたいに人気者になれるといいね^^

4/9-4

桜をバックにゾウさんです~♪

4/9-5

キリンさんは高齢のため、体調によっては見られない日も
あるみたいです。元気で長生きしてね^^

4/9-6

アフリカハゲコウさんです^^ 逃亡した子は、その後食欲が
戻らず公開は14日以降になるみたいです。無理せずゆっくり
体調を戻して欲しいですね。

4/9-8

フラミンゴさんです。抱卵しているカップルもいました。

4/9-9

この子は名前忘れました(^^; クチバシが広くて、とっても愛嬌の
ある顔をしてました^^

4/9-10

丹頂鶴のペアです。足元にタマゴがありました^^ 雛ちゃん、
孵るのでしょうか?! 長いクチバシで器用にタマゴを動かしてました。

4/9-11

8年くらい前にはペットショップで沢山売られていたプレリードッグですが
今は輸入禁止になって国内で生まれた子だけを販売しているので、
中々ペットで飼う事は出来なくなってしまいましたよね。

動物園なんて久しぶりで子供に帰って来ました^^ 写真は他にも一杯
あるので、また後日アップします~♪ 


にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^









| 未分類 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

