SEO対策 ふわふわの宝物 よろちくお願いちまちゅ♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)
昨日はうちのがお休みだったので、母を誘って健康ランドに
行って来ました。漢方風呂、ハーブサウナにのんびり入ったら
腰痛が少し楽になるかなと期待していったのですが、今日は本当に
あまり腰が痛くないんです。1人1400円の入浴料で今の時勢には
決してお安くないのですが、結構人がいるんですよね。
気持ちよくリラックス出来るので、私もリピーターになりそうです^^
その後買い物に行って、Gパンが大分ゆるくなったし、春だし
新しいのを買った…もとい買ってもらったのですが106センチから
88センチになりました。元が太すぎなのですが、想像してたより、
10センチ下のサイズが入りました^^ これからも少しずつ
痩せられたらいいな~っと思います。

3/31-3

私がブログお休みしていた間も、とってもアチュアチュの永遠ちゃんと
若葉です。このところ花冷えで寒いですが、待ちに待った春に向かって
いるので、放鳥中は何処に二人でもぐってもOKです^^

3/31-2

2人の気持ちに任せて見守って意向と思います^^ 若葉のオチリが
開いて来たら、永遠ちゃんに高カロリーのご飯を食べてもらってGO!
二人の雛ちゃんが生まれたら、こんなに嬉しいことはないです~

3/31-5

そして我が家の新入り達です。♂の虎雅=タイガはうちのが
名づけました。縞模様から、虎で阪神の守り神になってくれるようにと
名づけられました。最初は虎雅だけ、お迎えしたのですが、二人の
方が寂しくないからとお相手をお迎えすることにしました^^

3/31-4

♀の小春=うららちゃんです。お腹に袋があり、こんなに小さくても
カンガルーの仲間、有袋類になります。海外ブリードの子が多いですが、
コクシジウムなど、インコズにも影響する病気を持っている可能性が
高いので、国内ブリードの子に絞ってお迎えしました^^ それでも
病気は気になるので、すぐに検査して頂きました。二人とも◎です。
二人ともミルクをスポイトで飲ませていますが、小春の方が成長が
早いです。小春30グラム、虎雅22グラムです。小春の方は、そろそろ
ミルクを卒業かな?! お腹を見たりしなければ、どちらがどちらか
わからなくなってしまうかな?! と思ったのですが、インコズと同じで
皆お顔が違います^^ インコズとの暮らしもすぐに慣れて、とっても
いい子達です。インコズと併せまして、この子達のこともどうぞよろしく
お願いします(o*。_。)oペコッ


にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^
| インコ | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

