SEO対策 ふわふわの宝物 この子達はいったい何者?!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-27 (Fri)
今日は病院でした。薬はまだあるし、検査もないし、
サボッてもまあOKかな?!っと思っていたのですが
起きられたし、お天気も良かったので行ってきました。
体重は2週間前から1キロ減の74.4キロ…順調に
落ちているのですが、その割りに肝臓の数値がよくなって
こないなと言われました。先生ってば「呑んでる?!」って!(^^;
いや~ 昔は確かに呑んだけれどもね、今はゲコですってば!
ブログをお休みしていた間にいいニュースもありまして…
安定剤1種類を減らすことに成功し、今日から抗ウツ剤が
1日6錠から、3錠になります。少しずつ薬を減らしていけたら
いいなと思います。次から病院に通うのも1ヶ月に1度に
なりました。このまま安定してくれると嬉しいのですが
まあ、焦らないでのんびり行きます。今、一番問題なのが、腰痛
なんです。ギックリ腰をした覚えもないのですが、半月くらい前から
なんとなく腰が痛いな…と常に思っていて、今日はバスのステップを
上がるのもキツかったです。歩いていてもかなり痛くて、恭兵を
お散歩に連れて行ってあげたいのですが、抱きあげるのが辛くて
今日はお散歩我慢して貰いました。整形に行くように言われたのですが
物凄い混んでいたので、パスしてきました(^^; ツメもポキポキ折れるし、
カルシウム不足なのかもしれないなと思い当たります。パソコンの前も
長居が出来なくなりました(^^; 伸ばしながらやらないと…
拒食の時に動けなくなるまで衰弱してしまったことがあるから、
年をとるとどうしても足腰の痛みにはつながるだろうなっと先生も
言ってました。年ですね… 3/10で、45歳になっちゃいましたからね(^^;
四捨五入すると50… アラ5の仲間入りを果たしてしまいました。

3/27

マメ達です。瑠璃っち、相変わらず高速ブランコこぎに熱中していて、
陽君がそれを眺めている図です^^ 陽君に必死に迫っているのですが、
陽君は幼すぎて…(^^; そんなイライラをブランコで解消しているのかな(笑)

3/27-2

ご本人が言っているように、今、一番のガブ子は鈴桜になりました(^^;
手を出せば、もれなく本気でガブッて来ます。(*゜.゜)ゞポリポリ まあ、
手を出さなくても、一人で飛んできて肩にとまった途端に、耳をガブッ!!
っと来ます(笑) 鳴き声は相変わらず「ワンワン」で笑えます^^ 
今度動画で撮ってみますね。

3/27-1

こちらは愛羽です。甘えん坊で怖いもの知らずに育ちました。
誰の側にもすぐに飛んでいくので、危なくて仕方がないです(^^;
オチリを見ると女の子かな?!って感じなのですが、私の指に
エグエグ一杯くれます(^^; 気持ちだけで十分だからね、愛羽(笑)

3/27-3

そして、この子達はいったい何者でしょう?! わかった方は
エキゾチックアニマル通です^^ 正体はまた次回にでも~
意味なく引っ張る私です。(^ー^* )フフ♪



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^
| インコ | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

