SEO対策 ふわふわの宝物 おまんじゅうになってネンネコでちゅわ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-05 (Thu)
なんかすっきりしない体調で、今朝も寝坊してしまいました(^^;;
身体が少し痛くて、多少喉がいがらっぽいような気はしますが
風邪なのかどうか?! 明日丁度病院なので、先生に言って…
でも本人が風邪かどうかわからないんじゃダメですよね(^^;;
熱の出ないインフルエンザもあるみたいなので、検査して
貰おうかなっと思います。元気があったら、母と会おうかなっと
思っているのですが、無理しなようにします。ご心配お掛けして
どうもすみません(o*。_。)oペコッ って、ブログを書いていたら、
なんだか凄く上せて来ました。これは覚えがあるな~ もしかして
更年期障害?! 薬で生理止めてた時に起きたのと同じです。
私はガン検診に引っかかって、数年前に卵巣と子宮を全摘出
しているので、すでに女性ホルモンを飲んでいるのですが、
不足になってきたかもしれないです。婦人科の手術してくれた
先生いないし、初診扱いになるから…どうしようかなと迷っています。
ちょっとしんどいので、これ書いたらまた横になります。皆様の
ブログはまた読み逃げですみません。手がだるいです(^^;;

2/5-4

ちわわんさんが「散歩の時間だよ」って起こしてくれたので、
恭兵の散歩には行ってきました。でも私が起きたのは何回目かの
電話だったみたいで…(^^;; 家の電話、結構な音なのに、
起きない自分に飽きれちゃいます。

2/5-3

瑠璃っち、中に同じご飯が入っているのですが、外で食べる
おやちゅは別物みたいです。オメメが半分になっていますね。
何枚か撮ったんですが、全部オメメが半分でした(笑) おいちぃと
こういうお顔になるらしいです(*≧m≦*)ププッ 鈴桜ももれなく
へばりついています^^

2/5-2

陽君、お世話に手を入れるだけでも逃げ回ってしまって…(^^;;
粟穂も見たことがないみたいで、怖がってしまって食べません。
瑠璃っち一人占めして食べてました。

2/5

二人はとっても仲良しになったのですが… 瑠璃っち、機嫌の
いい時は陽君をとっても大事にして、ハミハミ優しくしてあげて
いるのですが、一人占めしたいおやちゅとかあると、陽君を
威嚇するんですよ(^^;; 陽君も段々負けてばかりはいなくなって
抗議していますが、それでも体格が全然違うので、瑠璃っちの
方が圧倒的にちゅよいのです。

2/5-1

陽君も一杯食べてちょよくなろうね。オマンジュウになっても
大きさ違いますね。右が陽君です^^ ネンネコの時は二人で
とっても仲良しです^^ 瑠璃っち、もうちょっと優しい奥ちゃまに
なろうね~ まだ姉弟かな?!(^^;;


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^




| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

