SEO対策 ふわふわの宝物 愛羽、ずっとおしょとがいいですの
fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-04 (Wed)
今日は立春ですね。こちらは雲の多いお天気でとても寒い
春になりました。昨日、うちのが日付が変わってから帰って
来たもので、吉方巻きの意味がなく、なんか、縁起悪いなって
思っていたのですが、今日は朝からとにかく眠たくて、
とうとう恭兵のお散歩も行けずに寝込んでしまいました(^^;
少し身体も痛い気がするので、風邪かしら?! 単なる
眠り病かしら?! 眠り病ですね、きっと…(^^; ちょっと
ブログをあげたら、横になります。皆様のブログは読み逃げ
させて頂きます(o*。_。)oペコッ

2/4-1

育児日記を卒業して、レギュラー初ブログの愛羽です。
とにかく甘ったれで、皆が出てると自分も出たい!っと
大騒ぎをしています。運動量が多いので、体重も51グラム
ぐらいになりました。動きすぎよ、愛羽ちゃん!

2/4

またクチバシはオコチャマですが、大人っぽくなりましたよね。
でも鳴き声は雛鳴きで、とっても可愛いです^^ 昨日生まれて
初めてお水浴びをしました。写真撮れなくって残念でした。

2/4-2

ニギコロすると、自分のアンヨをかじってジャレています。
昨日、ちょっと体重が落ちたので、ちょっとだけ挿し餌を
作ってあげたんですが、少しだけ食べました^^

2/4-3

ペレットも良く食べているので、体重の減少は動きすぎだと
思います。愛羽、女の子だね~っていうオチリではありません。
男の子の可能性もまだあります。なんか可愛すぎて、鈴桜も
愛羽もペアにするのが寂しい気がします(笑)

2/4-4

愛羽、皆順番待っているんだよ。だからね、愛羽は愛羽の
時間になったら遊べるから、いい子で待っててね^^

2/4-5

シードはあんまり好きではないみたいで、粟穂を喜んで
食べています。食べ散らかすので後が大変です(^^;
美味しいもの、いっぱい食べて、元気モリモリで春を
待とうね^^ ゲージデビューをどうするか、今迷っている
ところですが、春まで待とうかなと…寒いですからね。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします。












| インコ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する