SEO対策 ふわふわの宝物 ミルキー苦手だったうちのと2ショット
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-01 (Sun)
私がこぼした愚痴に、皆様真剣に答えて下さって本当に
有難うございました。朝はテンパッテいて、ちょっとつつくと
泣くよ!!って感じだったのですが、皆様のコメントを
何度も読み返して、少し気持ちが楽になりました。
今日も凄い風でしたが、恭兵、雨で3日お散歩に行けなかった
ので、連れて行ってあげました。うちのも一緒だったのですが
自転車でクリーニングを出しに行ったので、途中で合流する
ことにしたんですが、うちのを待つんだという感じで恭兵が
後ろを振り返り、振り返り全然散歩になりませんでした(^^; 
恭兵、君がそんなに恋しく思ったって君をおいて朝から
パチンコにいっちゃうんだよ(笑)

2/1-1

やっと会えたパパに抱っこしてもらって、とっても嬉しそうな
恭兵です^^ 帰り道に小さな男の子が「わんわん!」といって
恭兵めがけて走ってきたのですが、恭兵、慌てて逃走~私を
中心にして、子供とグルグル追いかけっこしてました(笑)

2/1

こちらは瑠璃っちと陽君です。初日から瑠璃っちが少し陽君を
追うようなこともあったのですが、それは最初は必ずあること
なので、そのまま様子を見ていたんです。今日はすっかり
落ち着いて、二人でプクプクして、ハミハミし合ってました^^
サイズがかなり違うのがわかりますよね?! 小さい方が
陽君です。瑠璃が本当に嬉しそうで、やっぱり一人は
寂しかったんですね。思い切って陽君お迎えして、良かったです^^
正直、陽君、あんまり幸せに暮らしているようには見えなかったので…
私には何も出来ないけれど、瑠璃っちが陽君を幸せにしてくれると
思います^^ 葵君、虹の橋から、二人を見守ってあげてね!

2/1-2

出てきたら、とにかくすぐおやちゅのティアラです^^ 
うちのがおやちゅをあげたいといって、後ろで待ってたのですが、
あんまり夢中で私しか目に入らなかったみたいです(笑)

2/1-3

ミルキー普段殆どいないうちのにもステップアップしてくれるように
なりました。本当に安心してくれたんですね;; 人生辛いことも
一杯あるけれど、こんな幸せもあるから、人生諦めない事ですね。

2/1-4

ティアラは年男なんですよ^^ 節分の豆はまかずに食べるの
専門ですけれどね。千葉は落花生の産地なので、節分に
落花生をまくところもあるんです。

2/1-5

あらあら、ミルキーに黙っててって言われたのに、ティアラってば!(笑)
ちょっとびっくりしてミルキー落ちました(^^; 家のヨウムズ、羽切って
いないのですが、何故か飛ばずにあれ~って落ちていくんです(^^;

2/1-6

うちのが撮ったので載せてって言った写真です(笑) ちょっと
落ちちゃったけれど、ご機嫌なミルキーです。お家に帰ってから
大好物のアーモンドをあげました^^

2/1-7

ミルキーはまだあの位置から一歩も動けませんが、徐々に
昔の感覚を思い出してくれたらいいなと思います。こうやって
出て来てくれるだけで、凄い進歩です^^ 私も無理せず
一歩一歩ですね。出来ないことをやろうと思っても、苦しく
なっていくばかりですよね。母に電話したのですが、今日は
昨日のように心細い感じではなくて、少しだけ安心しました^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^









| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

