SEO対策 ふわふわの宝物 若奥しゃま、僕達の愛は永遠でしゅね!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-28 (Wed)
今朝も早起きして愛羽ちゃんにご飯をあげたのですが、
どうにも眠たくて、そのまままたベッドにゴロリとしてしまい
結局起きたのは11時過ぎてました(^^;; どうも頭が重いし
寒いし、くしゃみはでるし…恭兵の散歩に行ってからまた
寝ちゃいました(^^;; 風邪というか、眠り病みたいです。

1/28

私が寝てると一緒になって寝ている恭兵君です。明後日
ぐらいからお天気が悪くなるみたいなので、お散歩には
頑張って行って来ました。

1/28-1

相変わらず仲良しの二人です~^^ 若葉は自分の陣地を
ちょっと覗いた真香の尻尾をカブッとしてました(^^;; モテモテの
真香ですが、若葉の目には永遠ちゃん以外映らないようです。

1/28-2

若葉は1歳過ぎるまで、紙切りが凄く下手で…(^^;; 小桜女子の
見事な紙切りと飾りに慣れていた私には、若葉は男の子なの
かな?!っと思ってました。でも放鳥すると必ず永遠ちゃんの
ゲージにへばりついていて…本当にずっと永遠ちゃんの側で
遊んでいたんですよ^^

1/28-3

そうね、永遠ちゃん、ちっこいからいくら食べてもいいね^^ 
いつもカゴの近く来る若葉に、永遠ちゃんも少しずつ気持ちが
傾いて行ったのでしょうね。一緒に出してあげると、若葉が
永遠ちゃんにおいでというように、飛んでは止まって
「あたちのお家、こっちよ」って言ってるみたいに自分のカゴまで
永遠ちゃんを連れて来たんです。

1/28-4

永遠ちゃんがひょっこり入ったものだから、同居するのなら
永遠ちゃんのカゴの方が大きいからと様子を見るつもりで
若葉を引越しさせたら、そのままあちゅあちゅになったんですよ。
この二人いう愛の巣は、今では鈴桜っちのゲージの後ろで
自分達のゲージではないところに問題があるんですよね(^^;;
一時期は放鳥を控えていたのですが、出さなくてもあちゅあちゅだし、
出してあげても若葉のお腹に変化がないので、様子を見ながら
放鳥しています。

1/28-5

愛羽ちゃん、お外に出る楽しみが湧いてきたみたいです。
私にペッタリ張り付いてはパタパタと飛ぶ練習をしていて、時々
勢い余って飛んでしまって慌ててガシッと私の頭につかまったり
しています^^

1/28-6

あんまりそのう一杯に食べなくなっては来ました。挿し餌した後には
自分でも一杯拾ってくれるので、ほんの少しだけあげて、拾う気持ちを
促すようにしています。頑張ろうね、愛羽ちゃん!


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^









| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

