SEO対策 ふわふわの宝物 ゲージ2個発注、愛羽のオチリは微妙(^^;
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-26 (Mon)
今日は恭兵を美容院に連れて行って来ました。お散歩がてら
歩いて行ったのですが、途中で…しかも横断歩道の真ん中で
歩かなくなって抱っこ~(^^; なれない道が嫌なのか、
振り返っては家のほうに引き返そうとしています。恭兵は
小さい頃も全く歩かなくて、慣れるまで大変でした。そんな
臆病な恭兵を私が3年間お散歩に連れて行けなかったの
ですから、またお外が怖くなってしまったんだね。恭兵
ごめんね、ゆっくりでいいからお外に慣れていこうね^^

1/26-1

トリマーさんにもとにかく大人しい子ですねって言われました。
家にいる時はもう少し元気なんですけれど…内弁慶なのよね(^^;
可愛いおリボンをつけてもらいました。ちょっとまた太ってしまって
いたのですが、ご褒美にカロリーオフのチーズを買ってあげました。

1/26-2

昨日、子供達に関する書類の整理をしていたら、千草のも
出てきました。当時、この子はまだ珍しい色で、国産ではなく、
外国の大きな鳥の施設で生まれた子でした。

1/26-3

品種はアメリカンシナモンシーグリンコバルトと書いて
あります。羽紅未はオーストラリアンシナモン?!
小桜ちゃんは色変わりが多く出て、お色目がよくわかなく
なって来ました(^^; 

1/26-4

うんうん、泉ママセクシーよ~^^ 泉ちゃんは病院に行った
帰りに、バスを逆方向のにのって、立ち寄ったペットショップで
見つけて、悩んで悩んで、連れて帰ることにしんです^^

1/26-5

1羽1羽の出会いを思い出しながら書類に目を通しているのは
とっても楽しかったです。あの時の泉と千草が9歳なんだね~^^
まだまだ一杯長生きしてね。

891_tn_1b0f5a9263[1]

このゲージを2つ注文しました。オカメちゃんはついていません(笑)
羽紅未達の分と、愛羽が大きくなってからの分と… セールで
4個買っても9500円で、一度に買って皆のゲージを綺麗に
したいなとも思ったのですが、泉ペアや若葉ペアが使っているのは
これより大きいので、小さくなるとストレスたまるかな~っと思って
とりあえず2個だけにしました。送料込み2個で5500円という激安です。

1/26-6

愛羽ちゃん、時間になるとしっかり体重が減っています(^^;
挿し餌が美味しいというのも困ったものですね。挿し餌の温度を
下げて、少しずつ水分を減らして食べさせています。

1/26-7

真香が近寄って来たんですよ~ 意地悪はしなかったのですが、
真香が興味があるってことは♀?!っとか思ってしまいます(^^;
真香、自分の子だって自覚があるとは思えないですし…一緒に
暮らしている時でも父親の愛が希薄でしたからね。

1/26-8

微妙なオチリです(^^; 完全に女の子っていうオチリでもないですが、
♂確定のオチリでもないです。順調に一人餌になって元気に
育ってくれれば、どちらでもいいんですけれど…^^
でも、若葉と永遠ちゃんの子は男の子が欲しいです(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^











| インコ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

