SEO対策 ふわふわの宝物 小桜達の珍しい4ショット♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-25 (Sun)
千葉は今日、久しぶりにいいお天気! 本当に雲一つない
快晴で空の青がとっても綺麗でした。こんな日にお散歩出来て、
気持ちいいね~! 恭兵君♪ 今まで散歩連れて行って
あげられなくてごめんね。今までの分も思い切り楽しむんだよ!

1/25

何をやっているのかな?! 恭兵君! お散歩行こうって
喜んでたじゃない? 歩いて僅か50メートル足らずなんですが…(^^;
どんな事情があるのかはわかりませんが、どうやっても動かず
なので少しだけ抱っこして、下ろしてあげるとスタコラ歩くんです。
毎日決まったお散歩道、3箇所止まるようになってしまいました。
道順を最初から変えてしまうとそれはそれでまた歩かないし…(^^;
恭兵、明日は美容院の予約をしてあるので連れて行って来ます^^

1/25-1

若葉と羽紅未に真香まで、珍しく揃って仲良く粟穂を食べています。
若葉と羽紅未が同じ食卓につくってこともあるんですね^^ 初めて
見ました~♪

1/25-2

最初は怖くて遠巻きに見ていた永遠ちゃんも降りてきて、初めての
4羽で平和な初ショット! 可愛いですね。仲良くしてくれると^^

1/25-3

一度で良いから、家族全員写真っていうのを撮ってみたいです^^
いつも一緒に出ている4羽もこうして一緒に写るのが初めて
なのですから、叶わない夢でしょうね(^^;

1/25-4

本当に仲良くいるので、動画を撮ろうかななんて思った途端に
若葉と羽紅未のケンカが始まりました。でも結構長い時間
仲のいい姿を見せてくれました^^

1/25-5

愛羽ちゃん、とっても可愛いんだけれどね、しょろしょろ一人で
マンマが食べられないと赤ちゃんみたいでおかちぃな~
挿し餌を食べさせるとその後にペレットを良く拾うので、挿し餌は
少しだけ食べさせて、プラケースに戻して一人で食べて
貰っています。

1/25-6

だっておにおねえちやん達がツメ噛むから切ると痛いんだもの(^^;
それにしても、とっても綺麗な小桜ちゃんになったね^^ まだ
甘えん坊で穏やかですが、性別はどちらでしょうか?!
愛羽が男の子だと、真香の浮気心も治まってくれそうですが?!
女の子だったらどうなるのかちら?!考えたくないです(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^
| インコ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

