SEO対策 ふわふわの宝物 皆良い子でお留守番♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-23 (Fri)
今朝、5時に起きて愛羽ちゃんにご飯をあげて、そのまま病院に
行ってきました。早めだったので、ラッシュにも会わずに済んで
リラックスしたまま目的の駅に到着! バスもすぐ来て座れたし
順調に病院に到着しました^^ 体重は前回と変わらず80.6キロ
太ってないだけで、嬉しかったです。血液検査の結果もとっても
よくて、糖尿外来の先生に「自分を褒めてあげて下さい」っと
言って貰えました^^ 血糖値を抑える薬も飲んでいないことを
話したら、このまま維持できれば、問題ないから後はいつも
通っている心療内科の方で、定期的に血液検査と体重測定を
続けていけばいいということになりました。まだまだ痩せないと
肝臓が腫れているのもよくならないので、地道に食事制限と
お散歩は続けていこうと思います。糖尿外来の先生が書いて
くれた手紙を持って心療内科へいくと、心療内科の先生も
喜んでくれました。それに「ねぇ~先生、今日なんか物足り
なくない?!」って言ったら「うん、だんなどうした?!」って…^^
いや、会議でこられないだけだけどね~ 「もしかして、一人で
来たのか?! 凄いな! 何年ぶりだ?!」とまたまた褒めて
貰ってニッコリの私^^ 「不安にならなかったか?!」って
聞かれましたけれど、不安は全くありませんでした。ここに
来て下さる皆さんがいつも応援して下さるおかげです。
本当に有難うございました^^ いい結果をお知らせできて
よかったです♪

1/23-4

帰宅すると11時、恭兵が喜んでワンワンいうのはいつもですが
愛羽ちゃんが雛鳴きし続けて、体重を測ったら56グラム…いい子で
お留守番していてくれたし、すぐに挿し餌を作ってあげました^^

1/23-5

たまらなく可愛いですよね。この目線~♪ ばあばバカです(笑)
今もそろそろお腹がすいたらしく、鳴いているのですが…(^^;
愛羽ちゃん、ちゃんと飛べる子はもう赤ちゃんじゃないんだよ~!




お天気が悪くて、動画が暗いのですが(^^; クワックワッの雛鳴きと
パタパタ羽ばたきを撮りました。

1/23

こちらは昨日からやたらワイルドになっている瑠璃っちです。
ツノツノが一杯出てますよね。

1/23-1

握ったせいもあるけれど、背中も結構抜けています。
どうも換羽のカイカイでイライラしている様子の瑠璃っちです。

1/23-2

ご機嫌の悪い瑠璃っちが、そうそう私に大人しく握られている
はずもなく…(^^; でもね、瑠璃っち、そこ伸びたツメだから
痛くないのよ(*≧m≦*)ププッ

1/23-3

痛くないのは瑠璃っちにもわかったらしく、ツメの際を噛まれて
痛かったです(^^; 瑠璃っち、換羽が少し落ち着くまで、ネクトン
入れようね?! 


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^















| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

