SEO対策 ふわふわの宝物 愛羽ちゃん、初飛行♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-22 (Thu)
明日は4年ぶり?! もっとかな?? 凄い久しぶりに一人で
病院へ行きます。駅までの道はいつも恭兵と歩いているので
大丈夫、そこから電車に乗って5つ先の駅に行き、更にバスで
15分くらいで病院の目の前につきます。大丈夫かちら?!
愛羽ちゃんのご飯が12時ごろなので、検査の結果が悪くても
まっしぐらに家を目指して帰ってきます^^ 糖尿外来と心療内科の
2科受診~! 一人で行ったら、先生驚いてくれるかな?!
やっぱりちょっと緊張しますね~^^ 頑張っていって来ます♪
この頃ちょっとだけやることがありまして、皆様のブログ、読み逃げ
してしまっていてすみません。明後日くらいから通常に戻れると
思います。すみません(o*。_。)oペコッ
今日は雨模様でしたので、恭兵のお散歩はお休みでした。
明日も朝は降られてしまうかな?! 最近、病院に行く時、
雨降られまくりです(^^; 日頃の行いですね。

1/22

ワンワン鳴く小桜の鈴桜ちゃんです。可愛い子犬がいるみたい
なのですよ。高い声で「ワンワン♪」って…(笑) 他にこんなに
いっぱい小桜がいるのに、鈴桜は恭兵の吠える声が気に入った
のですね(*≧m≦*)ププッ

1/22-3

最近、カミカミの鈴桜っち、大人しく握られていてくれません。
ただし、自分の気が向いた時は、肩とアゴの間に挟まって
フワフワの羽を押し付けて来たりします。私に魅せるべき
ところはちゃんと心得ているのですね^^

1/22-2

シュトーカーの瑠璃っちが凄いお顔で写ってますね(笑)
鈴桜をニギコロして、瑠璃っちのゲージに近づけたら、
噛む気満々でこのお顔です(^^;

1/22-1

今日はなんかやる気だね、瑠璃っち!(笑) 

1/22-4

でも、愛羽を握って側に行っても、瑠璃は大好きなブランコで
寛いでいます。愛羽は赤ちゃんだから相手にならないのでしょうか?!

1/22-6

愛羽ちゃん、今日記念すべき初飛行をしました^^ 残念ながら
私の肩からプラケースに向かっての飛行でした。私に向かって
飛んできて欲しかったですね。

080411_1047~03[1]

この写真、大好きな写真で、何度か載せているので、ご覧に
なった方も多いかと思いますが… ハグが初めて家に来た時の
写真なんです。下で寝てるのが真香パパ… 愛羽とハグママ
似ていますよね?!

1/22-7

こちらは愛羽ちゃんです^^ お弁当も綺麗にとってあげました。
挿し餌の時間になっても57グラム維持しているので、朝晩の
2回挿し餌にしようかなと思っています。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチっと応援よろしくお願いします^^











| インコ | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

