SEO対策 ふわふわの宝物 若奥しゃま、だんなちゃま、二人の世界でしゅね♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-21 (Wed)
恭兵君、「お散歩行こう!」って言ったら、大喜びで、ピョンピョン
飛び上がるくらい喜んでいたのに、いざ歩き出したら何故か
とまってばかりでした。苦手な車もないし、人もいなし、他の
ワンちゃんも… あんまり歩かないので、リードを放して、私だけ
先に歩いて「恭兵、おいで!」って呼んでもその場にとまったまま…
そのうちにダックスちゃんがお散歩に来るのが見えたので、
慌てて恭兵の元に戻ろうとしたら、コヤツ!! 逃げるんです(笑)

1/21

ちょっと恭兵! ママ太ってて走れないんだからって言っても
本犬はすでに追いかけっこを一人でenjoyして、私を挑発する
仕草をしては逃げていってしまい、結局そのダックスちゃんを
連れた方に捕まえて頂いたんです。ったく!ゼェゼェ~(ーー;)
躾がなっていないダメ犬を放すのはダメですね(笑) 

1/21-1

こちらは思いのままに操れる永遠ちゃん……… では全くなく、
おやちゅも無視してゲージの裏に直行してしまう永遠ペア(^^;

1/21-2

そんなところから、「若葉でちゅよ」って皆さんに失礼でしょう(ーー;)
本当に家の子はどいつもこいつも…(笑) 

1/21-3

永遠ちゃんを捕まえて放さなかったら、若葉がソロリソロリと近づいて
来ましたが、ここからは絶対に出てこないズル賢さ~(ーー;)

1/21-4

はいはい… もう二人で好きなだけあちゅあちゅしていて下さいな。
二人でこうしている間に愛羽に挿し餌をあげても全く出て来ませんでした。
もうどっぷり二人の世界に入り込んでいて、周りは気にならないんですね(笑)

1/21-6

すっかり大人っぽくなって来ました、愛羽ちゃんです。挿し餌の後は
62グラムくらいあります。本当にジャンボちゃんです。外でも中でも
バタバタと一生懸命羽ばたきしていて、もう勇気を出せば飛べそうな
感じです^^ 自由に飛べるようになって、ご飯も一人で食べられる
ようになったら一人前ですね^^

1/21-5

今日またピピタちゃんのママさんから電話を頂きました^^
だんな様がとっても可愛がっていて、ちょっとでも鳴くとご飯を
あげたくてたまらないんだそうです^^ 大事にして頂いて、
ピピタちゃんもとても幸せに育っているようですが、挿し餌を
放すのは時間がかかりそうな予感がします(笑) 


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^
| インコ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

