SEO対策 ふわふわの宝物 愛羽、ブランコのりまちたの♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-20 (Tue)
昔話なのですが、学生の頃、私の通っていた学校は無遅刻
無欠席で皆勤賞を貰えたのです。入学した時にそれを取ろう!
っと思って、2年生の後半まで頑張っていたのですが、ある日
寝坊してしまい、そのまま学校を休んでしまいました。バイト
しながら学校行ってたので、疲れもたまる、仕方がない…
また明日から頑張ればいい! そう思ったはずでした…が、
私は翌日から体調も悪くないのに起きられず、たった1日の
寝坊が学生生活を破綻させてしまったことがありました。
何かにつけて完ぺき主義っぽいところがある私は、ブログも
1日休むと総崩れになってしまいそうで休めず…(虹の橋に
わたった子に約束したこともあるのですが)今度の血糖値の
検査でも一度でも数値が悪くなるということを何となく自分の
中で許せない思いがある私…(^^; 自棄にならずにずっと
付き合っていくのが大切ですよね~!

1/20

恭兵のお散歩も昨日休んでも今日は行く! うん、それが大事
ですね。しかし、手首がハムのようですね(^^; 

1/20-1

ヨウムズ、こうやって並んで撮ると色の違いがはっきりしますね。
ティアラは名前の如く濃いネズミ色です^^ 

1/20-2

ミルキー手には乗ってきましたが、おやちゅは受け取りません。
最近、果物やナッツ類以外は手から取らなくなりました。
ティアラはおやちゅなら、もう何でも喜んで手を出して食べます^^

1/20-3

愛羽ちゃんのマンマが残ると、ミルキー丸いタンをチョロチョロして
食べるんですよ^^前はパウダーフードは苦手だったティアラも
ケーティのは食べています。味がいい分、雛っぴに食べさせる
苦労は殆どないですが、挿し餌から放すのが大変かもしれないな
っとちょっと思っているこの頃です。

1/20-4

昨日もパチンコに行っていたうちの! ご機嫌取りに愛羽に
ブランコを買ってきました。もうヒーターによじ登って来ます。
だからブランコにもすぐに乗れるようになるね^^ パパじゃ
なくてじいじだよ!

1/20-5

昨日から挿し餌を8時間置きに変えたのですが、明け方
お腹がすいたらしく可愛く雛鳴きしていて、目が覚めました。
ナキナキしてパタパタしてご飯一杯食べて、元気一杯です。

1/20-6

うん、愛羽ちゃんは性別どっちかな?!って思って…
雛ちゃんって結構骨盤広くて、中々わからないんですよね。
頭はゼッペキではないような気がするけれど?!
どちらか楽しみです^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^






| インコ | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

