SEO対策 ふわふわの宝物 愛羽ちゃん、腹ピタネンネコ♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-19 (Mon)
今日、雨のはずだったのに殆ど降らず、お湿りにもなりません
でした。昼間はすっかり晴れてポカポカ陽気…だったのですが
昨日から今日はお散歩休みと思い込んでたこともあって
どうしても気が乗らず、恭兵のお散歩には行きませんでした。
最近、ちょっと食べたい気も強くなって来て、気が緩んで来たな
って反省しています(^^;; 23日に糖尿病外来と心療内科の
受診日なのですが、うちのが会議で休めないらしいので、
一人で病院デビューです。母が凄い心配しているのですが、
一人で行くことは大丈夫だと思います。ただ検査結果はダメかも(^^;;
本当に食べてしまっていて…昨日の夕食はうちのに「まだ
食べるの?」って言われてしまいました(^^;; 食べ物のことだけに
うちのもいいにくそうで…自分でもちょっとマズイって思っているの
ですけれど…(^^;; まあ、こんな時期もありかも?! 停滞期って
ダイエットにはつき物ですしね。

1/19

若葉の迫力に押されて、ただ見ているしか出来ない最近の
羽紅未ちゃん、若葉のいない隙に急いでおやちゅを食べています^^
愛羽も大きいけれど、ハグママも大きいね~おぱんちゅが
立派にたるんでるね(笑)

1/19-1

真香が直接若葉に挑んでもいいのよ^^ それは絶対に無理だね。
若葉が近くに来るだけで慌てて逃げる真香です。
(ハグ、相変わらずおぱんちゅ!)

1/19-6

この二人、仲良く止まり木に止まっていて、ハグが真香との距離を
縮めようと近寄ると3回に2回は真香が逃げちゃうんです(笑)
まだ若鳥の頃、ハグが真香の羽を抜いていた時期があって…
真香はその頃の怖いハグが印象深いんでしょうね。迫る羽紅未に
止まり木の端まで追い込まれると、降りて逃げちゃうんです。
たまにこんなラブラブな場面も見られますが… 泉ペアや若葉ペア
みたいにあちゅあちゅになるには、真香のトラウマが直ってくれないと
だめかもね?!(笑) 

1/19-2

今日の愛羽ちゃんです。しかし、立派な段々腹だこと!(爆)
大分、ペレットを拾うのもうまくなってきたので、今日から1日
4回から3回挿し餌に変えました。

1/19-3

ちょっと強引に握ったら、カプッしそうな素振りの愛羽ちゃん^^
(・-・*)ヌフフ♪ やっぱり君は小桜インコちゃんね~(笑)

1/19-5

この写真はきっと鳥さん好きにはヤバ可愛い写真かもです^^
プラケース越しなので、ちょっと透明度悪いですが…(^^;;
こんな姿でネンネコされると、本当にたまらないです。可愛い~!
ばあばは孫に対しては盲目ですよ~(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^












| インコ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

