SEO対策 ふわふわの宝物 愛羽の止まり木?! 皆にも貸してあけないの?
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-18 (Sun)
今夜からこちらも雨になるようです。都内ではインフルエンザで、
亡くなった方もいらっしゃるそうで…少し空気が潤うと感染も
違って来ますよね。お天気が悪いと、恭兵はお散歩にいけない
ので、つまらないのです。でも私はラッキーだったり?!(笑)

1/18

今日は私の休憩地点で可愛いチワワの女の子に会いました。
挨拶しにいってみる恭兵ですが、女の子が振り向くと慌てて
逃げてしまうんです。女の子は面白がって迫る迫る!(笑)

1/18-1

女の子の体重は1.3キロだそうです。恭兵、家に来た4ヶ月の
頃でもっと大きかったよね。2キロ弱だったかな?! チワワ
ちゃんって、こんな小さいのね^^ でもデカイのは体格だけで、
のみの心臓の恭兵君でした(笑) 女の子の後ろに写っているのは
女の子のナイトの黒ラブバドール♪ この子もとってもいい子でした。

1/18-5

今日の愛羽です。待っててスタンドにも上手に止まれるように
なりました。愛羽ちゃん、専用にしちゃうの?!(・-・*)ヌフフ♪

1/18-6

いや、瑠璃っちだけじゃなく下にいる鈴桜よりも大きいよ(笑)
愛羽、今日も60グラム、鈴桜は51グラム…(*≧m≦*)ププッ

1/18-7

大きくてもまだご飯は挿し餌がいい愛羽ちゃんです^^
私の姿みると、雛鳴きし続けています。プラケースに手を
入れると上手に乗ってくれるようになりました。どんどん
大きくなりますね~^^

1/18-2

愛羽見ていると瑠璃っち、とっても小さいです^^ でも、こんなに
小さくても、小桜に負けない気性の強さで…

1/18-3

シュトーカーの前で私に大人しく握られている姿なんぞ
見せてたまるか!っと思った瑠璃ちゃんは…

1/18-4

ママも瑠璃っちが噛まなくなるまで握るよ~(・-・*)ヌフフ♪
どっちが根負けするか?! この勝負は果てしない気がします(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^



 











| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

