SEO対策 ふわふわの宝物 愛羽に鈴桜の反応は?!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-17 (Sat)
里親さんからご連絡を頂いて、2号ちゃんは「ピピタ」ちゃんという
お名前になったそうです。とってもよく食べていて、今は5時間
置きに挿し餌を貰っているみたいです。元気で何よりです。
とっても可愛がって頂いているみたいで… 若葉の兄、姉より
羽が白っぽいそうです。少しでも違っていて良かったです(^^;
ピピタちゃんは明日で丁度生後1ヶ月です。抱卵している時は
生まれるまでとっても長く感じたのですが、誕生してからの
この1ヶ月は本当にあっという間に過ぎました^^ 

1/17-3

明日の夜から、千葉も久しぶりに雨になるみたいです。でも気温は
あがって、3月上旬の陽気になると予報で行ってました。早咲きの
赤い梅が咲いていて、恭兵のお散歩に花を添えてくれています。
スイセンも咲いていて、生きるものは寒空の下でも強いですね^^

1/17-2

愛羽ちゃんと鈴桜を直接初めて会わせてみたのですが、二人とも
何の反応も示しませんでした。ケンカになると困るので、カメラも
持たずに両手を空けておいて会わせたのですが… まあ、お互い
プラケース越しには散々会っているので、直接会っても今更何も…
なのでしょうか?!

1/17-4

相変わらず紙切りばかりしている鈴桜っちですが、真香に女の子
ポーズするのも相変わらず… 鈴桜の反応は当てにならないと
思ったのは、なんと羽紅未にも女の子ポーズしております(^^;

1/17-5

♀にも女の子ポーズする鈴桜ですからね、初対面はお互いが全く
見えていないような感じでしたが、愛羽の性別をうかがい知ることは
まだ出来ません。そのうちケンカでもするのでしょうか(^^;

1/17

今日の愛羽です。夕方挿し餌をあげた後に撮りました。お腹いっぱい
食べて、とってもいい子です。プロフィールに愛羽ちゃんの名前を
載せました^^ 

1/17-1

アンヨで頭カイカイってするとコケッてコケてます(笑) それが何とも
可愛くて…しばらくこのままでいて欲しいって思うくらいです^^




結構一人で器からペレットを食べてくれています。パタパタと羽ばたきも
毎日練習していますが、家寒いから、飛ぶようになったら何か暖房
器具を買わないとならないかな~っと思っています。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^



| インコ | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

