SEO対策 ふわふわの宝物 連日主役はあたちよ♪ 若葉のおやちゅジャック
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-16 (Fri)
今朝は都心でも0度近くまで気温が下がったみたいですね。
でもそれから、寒波が抜けたとかで、恭兵のお散歩の頃には
お日様ポカポカになっていました^^ 今日はうちのがお休み
だったので、久しぶりに一緒に散歩しました。最近、うちのは
いてもパチンコ行っちゃったりするからね~(笑)

1/16-2

恭兵も嬉しそうです~^^ 今日は愛羽ちゃんにご飯を上げて
恭兵をお散歩に連れ出し、その後次の挿し餌までの間に
大急ぎで買い物してきました。

1/16-1

元値5000円の洋服が売り切りセールとうちのの社員割引で
1800円均一で、4枚買ってきました~! 来年はブカブカで
着られなくなっているといいのですけれどね(笑) 今シーズンで
たっぷり着ますから^^ お散歩用です。

1/16

昨日に続いて主役は若葉と永遠ちゃんペアです。
眺めているハグを無視して、二人でご飯パクパク! 干して
あげたみかんの皮はいらないみたいで、ポイッと捨てました(^^;;

1/16-3

粟穂も二人占め~♪ ハグはこの時も遠巻きに眺めていて
真香は、もう食べられないものと諦めモードに入ってました。
若葉、女王様に復活したのは存分にわかったから、少しは
羽紅未達に譲ってあげなよ(^^;

1/16-4

若奥しゃまが強いから、永遠ちゃんまでおやちゅ満喫して
このお顔^^ 4羽分のおやちゅなのですが、2人で独占しますか?!
若葉、栄養一杯つけて、だんなちゃまに迫っちゃダメよ!
ハグ達にはゲージに粟穂を入れてあげました(^^;

1/16-5

こちら、今日の愛羽ちゃんです^^ ポッコリのお腹にエビの尻尾が
可愛いです~♪ 今日はいい子でお留守番していてくれました^^

1/16-6

必死に指にしがみついています。可愛くチョコンと指にもとまれる様に
なりました。結構爪が伸びてます。後で切らないとなりません。
でも嫌な事なるべくしたくないんですよね。嫌われたくないので…(笑)




愛羽にご飯上げたり、こうして遊ばせている時に、2号ちゃんは
どうしているかな?!って思います。いっぱいご飯食べて、元気に
頑張るんだよ~! 近々名前とか様子も聞けると思いますので
またブログで報告しますね。1号ちゃん、朝の挿し餌で61グラムに
なりそうでした。羽紅未も真香も体格いい方ですが、愛羽が一番
大きくなるかもしれないですね^^ 


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^















| インコ | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

