SEO対策 ふわふわの宝物 ばあばの雛っぴ育児奮闘記 その12
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-14 (Wed)
こちらはとってもお天気がいいのですが、今日は色々なところで
雪が降ったみたいですね。インフルエンザも関東は注意報ですが
北海道や大阪は警報になっていたし、皆様もどうぞお気をつけ
下さいね。私は子供の頃以来初めてインフルエンザの予防注射を
したので、今年はかからない?! その前にお〇カで風邪
ひかないかもしれないです(笑)

1/14-5

恭兵もお洋服を着せましたが、お日様ポカポカで、そんなに寒くは
なかったです。この洋服はペット博で3枚1000円で買った安物です(笑) 

1/14

明日お迎えされるのは、2号ちゃんに決まりました。今日が最後の
夜になりました。里親さんのお家、家から行った2羽が「ぴーちゃん」と
「キロちゃん」もう1羽が「ぴー太郎ちゃん」…2号ちゃんはどんな名前を
貰うのかとても楽しみです^^ 「ピースケちゃん」とか?!(笑)

1/14-1

ぴーちゃんとキロちゃんも若葉色なので、今度の子もまた同じ色に
なってしまって…(^^;; すみませんって言ったのですが、お迎え
出来るだけで嬉しいと言って頂きました^^

1/14-2

お腹がポッコリしていますね~! ご飯をあげた直後の1号ちゃんです。
家は名前決まっているのだけれど、二人でいるうちは1号ちゃんで…^^

1/14-3

本当に幸せになるんだよ。君の今日までの時間は、ママやパパも
ばあばも、それからここに来て下さる皆様が見守り続けてくれたんだよ。
一杯幸せになってね。誰かとカップルになって、里親さんのお家に
新しい命を育ててくれると最高~♪ 明日は笑って見送るからね^^

1/14-4

性格を見ていると… 2号ちゃん、元気なので女の子かな?!って気が
します。1号ちゃんは出来れば男の子がいいけれど、元気に育っていって
くれれば、ばあばはもうどちらでも幸せです。




ハグママが毛を抜いちゃった時は、2号ちゃんはまだまだ小さくて、無事に
育つかとても心配だったけれど…可愛い姿にどれほど癒されたか…
家に生まれてきてくれて、本当に有難うね^^

1/13-7

こちら、ミルキーさん… 珍しく散歩をするというので、ベッドの上に下ろして
ちょっと私が余所見している間に電気毛布をかじって破壊してくれました(^^;;
電気は入っていなかったので、ミルキーさんは無傷ですが、私が「あ~!」
って大きな声を出したのですぐに機嫌をそこねご帰還となってしまいました。
その後手を出してもガブガブ~(^^;; ごめんね、驚かすつもりはなかったのよ。

1/13-8

ティアラが出てきた時にはすでにオカンムリのミルキーさん、今日はティアラ
とも遊びませんでした(^^;; オメメクリクリのティアラさんです^^ 最近、
ティアラはリンゴやイチゴなど生の果物をあげると、その場は取っておいて
後からのんびり食べています。傷んでしまうので、捨てようかなっと思ってると
食べだすんですよ。何故なんでしょうね(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^







| インコ | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

