SEO対策 ふわふわの宝物 ばあばの雛っぴ育児奮闘記 その9
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-11 (Sun)
今日の千葉スッキリと晴れましたが、寒かったんですね。お昼過ぎに
恭兵のお散歩にいったのですが、土に霜柱の跡が残ってました。
恭兵、お家では寒がりでずっと毛布にもぐったりしているのですが、
お散歩の時の寒さは気にならないみたいです。

1/11

そろそろ恭兵もお洗濯に出さなくてはね… シッポが真っ黒です(^^;;

1/11-2

手前が2号ちゃんなのですが、昨日の夜はなかったのに、今朝見たら
お顔に傷がついてました>< それから気をつけて二人の様子をみて
いたのですが、二人はいたって仲良しです。

1/11-1

お顔についたお弁当を取ろうとして、傷がついてしまったのかな?!
まだどちらか決めていないのですが、木曜日の朝にお迎えが決まった
ので、一緒にいられるのは後3日ですから、その間は二人で暮らさせて
あげたいと思います。

1/11-3

一人ずつになっちゃうけれどね、里親さんのお家にも若葉のお兄ちゃんと
お姉ちゃん、もう一人「カラスのような小桜」ちゃん(謎 笑)がいるからね、
仲良くしてもらうんだよ。

1/11-4

今、6時間おき、1日4回の挿し餌です。二人で食べると凄い勢いで
1号ちゃん、57グラム、2号ちゃん、52グラム…たっぷり食べさせても
ケーティのパウダーフードはとても消化が良いので安心です。

1/11-5

体重は挿し餌から、一人餌になる時に落ちます。そこが一番心配な
時期なのですが、頑張って乗り切ろうね…ってまだ先ですね(笑)




どちらが行くのかわかりませんが、ケーティのパウダーフードと
ズプリームのペレットを一緒に持たせてあげようと思います。
里親さんの下で、家の子産の雛っぴが生まれることもあるかも
しれないですね。なんかブログに書いて実感が湧いて来て…
後3日なんですね。ジーンと来ます~;;


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^













| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

