SEO対策 ふわふわの宝物 ばあばの雛っぴ育児奮闘記 その7
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-09 (Fri)
今日は病院でした。朝5時過ぎに起きて、雛っぴ達にご飯をあげて病院へ
GO!雛っぴ達がお腹すく前に帰ってこなきゃなので、絶対朝一番を
とりたかったのです。今年初めての血液検査をして来ました。クリスマス、
お正月と少し気持ちが緩んだので、血糖値高くなっていないかとドキドキ
でした。でも結果は◎~♪「素晴らしい結果だね」っと先生に褒めてもらい
ました。肝臓の数値も少しよくなってきましたが、体重は80.4キロ… 
80キロを目前に中々下がりません。って、結構食べていたから、太って
なかっただけでOKかもです。でも去年病院に行った時には90キロ近く
ありましたから、2ヶ月で10キロ近く減って…Gパンが本当にゆるく
なりました^^ お正月も過ぎたことだし、気を引き締めていきます~!
といっても、拒食にならないようにちゃんと食べてです^^

1/9

病院から帰ってきたら、雛っぴ達がお腹をすかせてピヨピヨ鳴いてました。
いつも二人別々にあげてたのですが、今日は一緒にあげたら凄い勢いで
食べる、食べる! 

1/9-1

2号ちゃん、一気に48グラム…(^^;; 食べすぎという気もしますが…
1号ちゃんは52グラム、羽も随分生えてきました。

1/9-2

こちらは誰だかわかりますか?! ↓

071031_1508~01[1]

フワフワのオチリにゼッペキ頭~ 若葉の雛の頃の写真です^^
色合い的にも今の雛っぴに似てますよね~

1/9-3

早ければ来週の火曜日にもお迎えされる予定です;; でも私は全く
決まってないんですけれど… 




二人とも少しずつ下にまいてあるペレットを拾うようになって来ました。
この前生まれたばかりだと思ったのに、大きくなりましたね^^

1/9-4

こちら雛っぴ達より小さい瑠璃っちです^^ 寒いけれどオヤツモリモリ
食べてとっても元気です。高速ブランコこぎも相変わらずやっています^^

1/9-5

そうだね、今日は鈴桜がいないね。何故かといいますと、雛ちゃん達が
可愛い声でピヨピヨ餌をねだる声を出すと、鈴桜っち、母性に目覚めて
吐き戻しの動作をしていて忙しいんです(笑) 鈴桜もカレチが出来たら
いいママになりそうだね^^ 


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^
 




| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

