SEO対策 ふわふわの宝物 ばあばの雛っぴ育児奮闘記 その6
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-08 (Thu)
昨日はご心配をお掛けしてどうも済みませんでした(o*。_。)oペコッ 泣いた
カラスが…なんです>< 私の思い違いだったみたいで… でも恭兵の
お散歩の時はまだそのことを知らないでいた私、昨日ちゃんと恭兵の
お散歩にも行くとブログに書きながら、グズグズ悩むこと1時間… 
子供達のことはしっかりやらなきゃ!っと自分にカツを入れて頑張って
行って来ました。お散歩の仕度をしだした私に大喜びの恭兵、子供の親に
なるってとっても強くなくっちゃならないのだと思いしりました。

1/8

明日は今年最初の病院の日です。明日の病院ではちゃんと先生に
「大丈夫です!」って言うつもりでいたのですが…本当に大丈夫になって
(´▽`) ホッとしています。本当にお騒がせして…すみませんでした;;
初病院の天気予報は雪…日頃の行いがものをいうなと反省することしきりです。

1/8-1

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 本当に誤解でよかったです。もうお話する機会も
きっと持って頂けないだろうなと思ってたんです。

1/8-2

私は病気になってから、自分がいつも被害者になってきたんだなと
改めて思い知りました。もっともっとしっかりしなければです。

1/8-3

手前が1号ちゃんなのですが、2号ちゃん、若葉の子供の頃にとっても
よく似ています。っということは、女の子かな?!と思わなくもなく…

1/8-4

二人とも食欲旺盛でとってもいい子です。里親さんの方はもういつでも
お迎え出来る状態らしくて…(^^;; どうしましょう?! 里親さんに
決めて頂くのが一番いいのかな?!なんて思ったりしています。

1/8-5

この写真だと1号ちゃんの背中にグレーのような紫のような色が
入ってるのがわかりますよね~ 何色になるんでしょうね。




1号ちゃん、ご飯食べた後50グラムの大台に乗りました。2号ちゃんは
45グラム、1号ちゃんよりやや小ぶりのような感じですね。

1/8-6

鈴桜はこれ以上色が変わることはないのかなと思っていたのですが、
ハチマキに明るいオレンジ色が出て来ました。

1/8-7

お家が傾いたのは鈴桜が片方の紐を噛んでしまったからじゃないですか!
泉達のテントも買わなきゃだし、一緒に頼んであげるから待っててね^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^


| インコ | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

