SEO対策 ふわふわの宝物 雛姫家の雛っぴ日記 その13
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-31 (Wed)
今年も残り僅かになりましたね。今年は子供達を見送らなければならない場面に
何度も遭遇して、辛い年でもありました。その半面で、3年ぶりに外に出たり、
2年ぶりに雛っぴが生まれたりと後半は追い風が吹いてくれたように思います。
このブログを始めたのも、進君というWFのバイオレットちゃんをお迎えしたのが
きっかけでした。進君は、逝ってしまいましたけれど、その時に「ブログはずっと
続けていくからね」と約束しました。その約束はどんな時でも私の中に崩れて
しまわない、強い芯になったような気がします。鳥とは関係ない愚痴を皆様に
聞いて頂きましたね。来年もきっと愚痴ったり、泣いたり、大騒ぎの1年に
なるのでしょうね。こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

12/31

恭兵も元気にお散歩に行ってきました。今日は風が冷たかったけれど、今年は
とうとうコートを着る日がありませんでした。来年はもう少し痩せて、糖尿外来から
卒業できるようにしたいなと思います。

12/31-1

雛っぴ達も元気で年をこしてくれそうです。足が伸びているのは2号ちゃん
ですが大きくなりましたよね^^ 皆様に見守って頂いているおかげです。

12/31-2

ブログを始めてから子供達の写真をいっぱいとって^^ ブログに子供達の
成長記録を残せるのがとても嬉しいです。

12/31-3

恭兵はご飯を食べて膝の上でぐっすりです。雛ちゃん達もハグに
守られてポカポカしているようです。静かな年の瀬です^^
うちのは今年中に帰ってくるかしら?! 頑張ってね!



雛っぴ動画3連ちゃんです。



元気に育ってくれますように^^



雛っぴ達を見て頂いて後には家の最長老、永遠ちゃんから皆様にご挨拶が
あるそうです^^

12/31-4

さすが永遠ちゃん、おやちゅ食べながらだけれど、ちゃんとご挨拶が
いえました^^

12/31-5

本当に皆様、私のブログに来てくださって有難うございました。
来年も私をはじめ、インコズと恭兵をよろしくお願いします。

12/31-6

どうか皆様、よいお年をお迎えくださいませ^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^


| インコ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

