SEO対策 ふわふわの宝物 雛姫家の雛っぴ日記 その11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-29 (Mon)
今日も穏やかでお散歩日よりでした。何かと忙しい年末、のんびり散歩をして
いるのは私くらいです^^ 私あんまりオモチとか好きではないのですが、今年は
うちのが伸し餅を農家の人から貰ってきたので、久しぶりに食べてみようかなって
思っています。何年ぶりのオモチです。

12/29

明日のお散歩の時、ちょっとしたイタズラを思いつきまして…(*≧m≦*)ププッ
一人でうけてますが、実行したら写真とってブログに載せますね~^^ 

12/29-4

2号ちゃん、今日で生後10日目です^^ 1号ちゃんに追いつけ追い越せ、
プリンプリンに育っています。

12/29-5

同じ色で、すっかり大きくなったら、どっちが1号ちゃんかわからなく
なるんでしょうか?! まあ、途中できっと里親さんのところに行くんだと
思いますが…;; どちらも選べないので、よりゼッペキに見える方を
渡そうと思います。

12/29-6

羽っぽくなってきましたよね^^ なんとなく両方女の子のような気が
しないでもないのですが…(^^; まあ、元気に育ってくれれば、どちらでも
いいです。男の子は永遠ちゃん達に産んでもらって…(o^∇^o)ノ



奥が1号ちゃんです。落ちそうになって慌ててオチリを押しました。



二人ともうっすらとオメメが開いていますが、見えるんでしょうか?!
羽紅未がママだっていうことはわかっている気がします。ハグももちろん
自分の雛ちゃんはわかってます。

12/29-1

こちらは一向に父親の意識が薄い真香君です(^^; 永遠ちゃんも千草も
雛をとろうとすると、一生懸命守ろうと噛んでくるのですが、真香は
何の抵抗もなくあっさり私にさらわれます(^^;

12/29-2

羽紅未が予想に反して、いいママになってくれているから、この子達は
無事に育っているんですね(^^;

12/29-3

真香がこんな感じなので、初めてでもあるし、2羽で限度だった気もします。
私が割ってしまったことを正当化するわけではないのですが、残り1つの
タマゴも羽紅未はそういうことがわかっていて暖めるのをやめたのかも
しれないですね。

12/29-7

雛っぴが大きくなって来たのでハグ、暖めるのが大変だね。でも雛っぴは
いつも暖かです。ハグ、本当に偉いね~! 誰にも負けないl立派なママです^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^




| インコ | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

