SEO対策 ふわふわの宝物 雛姫家の雛っぴ日記 その9
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-27 (Sat)
私が行かないと恭兵はお散歩嫌なんだね~♪ ←すっかり気をよくして
いる私(爆) ママとお散歩いこうねっと寒さにも負けず、行って来ました。
寒いといっても私はトレーナー姿でまだ上着は着ません。肉布団厚い
ですからね(^^; 恭兵もお洋服着ないで行っています。

12/27

昨日はうちのと二人でお散歩に連れて行ってあげられる最後の日だったので
私も行ってあげればよかったです。でもね、恭兵には来年も今年も関係なく、
毎日オイチイご飯を貰って、可愛く甘えて、お散歩に行ければいいんだよね^^
インコズも恭兵も日を追うごとに愛しさが募ってきます。どこまで深くなるの
かな?! 君達のおかげで、ママはこうしていられるんだよ。私の子供に
なってくれて本当に有難うね^^

12/27-1

1号ちゃん、産毛が出てきました。やはりハグと同じ色になるみたいです。
クチバシもオレンジ色が濃くなって、しっかりしてきました^^

12/27-2

なんか写真があまりよく撮れてなくてすみません(^^; 2号ちゃんもオメメが
かすかに開いて来ました。二人とも順調に大きくなってくれています。
頭が上になっている子が1号ちゃんです。

12/27-3

2羽ともとっても仲良しで、首を離してもすぐこうして交差してしまうんですよ。
オチリにチョンチョンと尻尾の片鱗があるのわかりますか?! 

12/27-4

この写真が一番羽が出てきたのがわかるかなと思います。う~ん、
写真の腕がなくて、ごめんなさいです(^^; 




手前が1号ちゃんです。交差している頭を直そうと思ったのですが、
かえって見づらくなってしまいました(^^;




2号ちゃんがよく動いています。ちょっと羽ばたきっぽい仕草を見せて
くれました。まだとちらを残すか、全く決まりません。どうしましょう?!
手放せなくなっちゃうかも…(^^; でももう何年越しで待ってて貰ってるし…
ゆっくり考えます^^

12/27-5

瑠璃っちです。もうすぐ1号ちゃんに大きさ抜かされてしまいそうです^^
でもこんなに小さくても、一杯ペレットもおやちゅもたべるんですよ。
本当にこの小さな体のどこに入るのだろうというくらいに…気持ちいいです♪

12/27-6

どんなに噛まれても、毎日握る私(笑) 今日も瑠璃ちゃんは握った途端に
ブーブー不服を言ってました^^ 逆さまでシュトーカーとご対面ね^^
仲良く二人で年末ね~♪ 


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^










| インコ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

