SEO対策 ふわふわの宝物 雛姫家の雛っぴ日記 その8
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-26 (Fri)
今日は北風が強くてとっても寒かったです。恭兵のお散歩には行くつもり
だったのですが、なんとなく気が乗らなくて、うちのに任せてサボって
しまいました(^^; 恭兵、私が来ないもので、クンクン鳴いて、途中で
帰るって帰ってきちゃったそうです(^^; ごめんね。明日は行くからね。

12/26-3

今年3個目のクリスマスケーキです。これはカロリー1/3のケーキだ
そうですが、何個も食べれば太るってば! といいつつ食べました。
最近飲んでなかった糖尿のお薬をしっかり飲みましたけれど(^^;
お正月はあんまり気を緩めないで行こうと思います。多分9日検査
だと思うので、結果悪いとまずいのですからね(^^; ただ甘いものも
美味しく普通に食べられて、とっても嬉しいです^^

12/26-4

1号ちゃん、今日で10日目になりました^^ 2号ちゃんもとっても大きくなって
写真で見るとどちがどちらかわからなくなりました。この時期になっても二人共
クチバシも黒くならないし、ほわ毛もオチリの一部を除いては白いので、
もしかしたらハグにそっくりな雛ちゃんかもしれないです。小桜の遺伝全く
わからないので、性別も判断出来ないのですが…(^^;

12/26-5

これは左側が1号ちゃんだと思います。オチリにチョンチョンっと尻尾になる
突起も見えてきました。もう本当に柔らかな手触りで、皆さんに触って
頂きたいです~^^ 皆さんに見守って頂いて本当に順調に育ってくれています。

12/26-6

これも左が1号ちゃんかな?! うちのは1号ちゃんが生まれた日に巣箱に
いるところを見ただけで、今日10日ぶりに生雛ちゃんを見たのですが、
「凄いデカクなった~ 早く色出ないかな」って言ってました^^




頭が上になっている子が1号ちゃんです。




こちらも手前が2号ちゃん、奥が1号ちゃんです。随分活発に動くようになって
来ました。手前の2号ちゃんが最後犬のようにお座りしてるのがとっても
可愛くて笑ってしまいました^^

12/26-1

こちらはもうすっかり貫禄の泉ママ、千草パパペアです^^ 
泉も一時期かなりプスプス言ってましたが大分落ち着いて来たようです。

12/26

お腹チェックのために、泉ママには出てきて貰います~^^ 千草はあまり
手に乗らなくなりましたけれど、泉は放しても私の頭にいたりするんです。

12/26-2

新しいテント、残念ながらちょっと二人には小さくて入れませんでした。
年末になってしまったので、明けて落ち着いてからまた新しいテントを
買ってあげるから待っててね。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^
| インコ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

