SEO対策 ふわふわの宝物 雛姫家の雛っぴ日記 その6
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-24 (Wed)
今日はクリスマス・イブですね。雛ちゃんが誕生して、今年はとっても
明るい気持ちで年末を過ごせそうです^^ うちのは忙しく31日まで
仕事ですが、「仕事出来る場所があるだけありがたい」って言ってます。

12/24-6

サンタの衣装ではないのですが、クリスマスらしい洋服を着せて、
写真を撮りました。本当はイチゴなのかな?!(^^; 帽子とか、
大嫌いでいくら被せてもとってしまうんですよ。恭兵から皆さんに
メリークリスマスです~♪ 今年も残り1週間ですね。風邪など
ひかずに元気で年末を過ごせますようにお祈りしています。
なんていうと今年最後みたいですが、明日も書きます~(笑)

12/24-2

1号ちゃん、全身プリプリッです。もう食べちゃいたいくらいに可愛いです^^
1号ちゃんも2号ちゃんもオチリの部分に少しだけ黒っぽい毛が生えて
います。二人とも同じ色なのかもしれないですね。

12/24-3

2号ちゃんも負けずに大きくなっているので、写真ではどっちがどっちか
わからなくなってきました(^^; えっと、上になっているのが1号ちゃんです^^
羽紅未ママが優しく見守ってます。私は手袋かけずにご飯をたしてあげたら
方々ガブられました(^^; 

12/24-4

タマゴの時から一緒の兄弟ですから、ぴったりくっついて寝ています。
右が1号ちゃんです。アンヨがしっかり立ってますでしょう?! ツルツルの
頭も二人とも可愛いです(笑)

12/24-5

つばさもとっても逞しくなりました。真香は本当はズプリームのダイエット
メンテナスがすきなのですが、雛っぴ達のために我慢してラウディの
ブリードタイプを食べてもらっています。やっぱり、この頃の栄養って
雛っぴにとってはとっても大切ですからね^^




2号ちゃんがあくびしています。可愛いですね~♪ オネムのところを
私に掴まれちゃったみたいです^^ って親ばか炸裂しまくってます(笑)
孫は可愛いものですね~(*≧m≦*)ププッ

12/24

ミルキー 最近はご機嫌さんでちゃんとステップアップしてくれます。
そろそろオウム台に乗せてみたいなと思っています。私が果物を
沢山食べるようになったので、ミルキー達も4種類くらいの果物を
食べています。それでご機嫌なのかしら?! カメラを持たず
ゲージの中に手を入れる時限定で一杯いい子いい子させてくれます^^

12/24-1

ティアラはいつもご機嫌です~^^ カメラのレンズが動くのは何度
見ても不思議で仕方がないティアラです。??って顔してるでしょ?!
ティアラとミルキー二人乗せると結構重いんですよ。幸せの重さです。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^


| インコ | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

